この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全90話完結
配信巻数
全9巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,610件
評価5 41% 1,058
評価4 37% 963
評価3 18% 478
評価2 3% 67
評価1 2% 44
1,151 - 1,160件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ドラマで知って読みました。漫画の方がアラサーのリアルな切羽詰まった感じが伝わってきてとても面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ちょっと怖かったかも

    こんな人いないよ、とも思うけど、一歩間違えたらこうだったかも?とも思ったりして。
    勉強になります!幸せになーれ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマより漫画の方が最高‼️

    ドラマは見る気がしなかった。漫画があまりに面白いから。女3人寄れば話が尽きない、たのしい。現実的な漫画、自分も仲間に入れてほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    タラレバ言いたい

    共感しかないです。
    みんな少しずつダメ男に恋してて
    でも結婚したくて頑張ってる姿を
    みてる応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    登場人物達の台詞にもストーリー展開にも勢いがあります!きっと、この作者の方と一緒に吞みに行ったら笑い死ぬだろうな~

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    心に刺さる

    年齢を重ねるにつれて、セリフが心に刺さります。ここで読んで、コミックも買ってしまいました!
    東村アキコさんの作品は本当に好きで、隅々の小さいセリフや描写までしっかり読んじゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ついつい自分も〇〇ならとかタラレバ的な言葉を使ってしまうなと共感しながら読めました。3人のやりとりが面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマを観て面白かったので漫画でも読んでみようと思いました。3人がそれぞれ楽しそうでいいですね。読んでよかったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマをずっとみていたので、こちらが気になって読みました。やっぱり面白いです。アラサーの切実な感じがとっても共感できます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    TVドラマ

    私はこの作品を知らなくて、TVドラマで面白さを知りました!めちゃこみで原作があると知り読んでみようと思ったのですが、結構話数が多くて途中で断念してしまいました!すみませんm(__)m

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー