みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
東村アキコ先生の作品は全て読んでいます。特にこの話は賛否両論あるかもしれないけれど、胸に響くセリフばかりで個人的にはとてもお気に入りです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アラサーの恋愛あるある
読み始めた時、アラサーの恋愛あるあるが詰まっていて、ホラーだと思いました。自由な時代に生きる私たちのリアルが描かれた作品。倫子たちの友情が素敵で、心が温まりました。
by Theresa-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。面白く、かつアラサーのを強く生きていくための哲学がつまってる!何度もお腹をかかえて笑ったり、胸をうつ言葉に涙し励まされました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
東村さんの作品なので期待していましたが、もっと面白くできたんじゃないかな感が否めません。
いくら仲良し3人とも独身だからって、その年であんなふうに飲んで騒いでってするかな?
言うほどリアルさはない気がします。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はっとさせられた漫画
単行本買っていましたが、引っ越しの際に本を処分してしまい久しぶりに読んでみました。これを読んだ時は自分もこのままではヤバイと奮起たことを覚えています。話が進むと普通に恋愛色が強くなるので、何巻かで購入辞めましたが、最後はどうなるのか気になるので配信進んだらまた読みたいです。
by ひまにん-
0
-
-
5.0
この作者にハズレなし。フィクションとノンフィクションのちょうど間、いいとこ付いてくるよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グサグサささる
自分も今、35。これ読んで、結婚してなければ絶対タラレバ言ってんなぁ(今も言ってるけど)と痛感しました。
確かに、こんな奥手な人イマドキいるの?と思う面もありましたけど、現実にも意外といますもんね、浮気とか愛人とかしてる人。
だからこそリアリティーも感じます。
続きが気になってネットで結末を調べてしまい、主人公とKeyが幸せになるわけじゃないのか~と少し残念だった分だけ引いて星4つです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ
笑った漫画です。たぶん世代がドンピシャだからかな…。結婚してない友達が心配になりましたが。自分も結婚してなかったらこんな風になってたのかと考えたりしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ化されてから本が気になり購入しました。ちょっと絵のタッチが雑ですが
ストーリー的には面白いしリアルな恋愛
倫子さん、幸せになってって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品、ドラマですっごくハマっていました。
漫画版はまだ読んだ事ないですが、ドラマが好きだったので期待しています。by 匿名希望-
0
-
