みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(899ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,981 - 8,990件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    早く!

    はじめは展開がのんびりしていて、どうしようかなぁ〜と思うこともありましたが、今はハマりすぎて、早く次を!と楽しみにしています^_^

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    大好き

    ハーレムまんが大好きです!!絵も綺麗で男の子もみんなかっこよくて癒されます。肝心なストーリも面白くて読み応えあります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしっぱなし

    最初は気なしに読んでたけど、途中から話の内容に飲み込まれ、夢中で話数を増やしていってしまった。
    私は女子校だったから、こんな高校生活にすごく憧れてしまう。読みながら第二の青春を思い浮かべています♡早く続きが読みたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    むちゃくちゃキュンキュん!

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにハマった少女漫画。定番のイケメン4人に女の子1人の絡み。花より男子と同じカラーに感じますが違う雰囲気がたくさんあるのですごく読みやすいです。キュンキュンが止まらない。

    by 3148
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな高校生活を送りたかったなぁーと思いました。
    こんなイケメンに囲まれる生活一回…1日でもいいから
    体験してみたいですね(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    イケメン4人に囲まれて凄い羨ましい!悪役もいないし、ドキドキしながら読んでいます。こんな高校生活送ってみたかった。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    男の子たちがカッコイイ!私の高校時代にもいたらな〜と思ってしまいました。
    これからの展開がとても楽しみです(^^)

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    読んでいて、こんな青春羨ましいと思いました。
    幼馴染み4人の関係性と主人公の今後の関係性がどう変わっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメン揃い

    たくさんのイケメンに囲まれて、主人公羨ましいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    あなしん先生の作品が大好きで、全部読破してます。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    逆ハー物って、大概読んでくうちにヒロインの女の子のどっちつかずな性格に疲れてくるんだけど、はるまつはそれがないから続きが気になる!読者側はもう両想いなの分かってるから後はハッピーエンドを待つだけなんだけど、それでも更新されるたびにきゅんきゅんしてしまいます(´・∀・`)

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー