みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(897ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,961 - 8,970件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春

    高校生の恋だなーとドキドキしながら読んでいます。部活もしつつ、部活での恋愛禁止の約束も守りたいけど恋愛もしたいという甘酸っぱいストーリー。幼馴染みもあらわれどうなって行くのか読んでて面白いです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    青春

    単行本で読んでます‼️まだ少ししか読んでないけど続き気になる😭はやくくっついてほしいー😭絶対はまります!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がとてもきれいで好きです。イケメンそれぞれ個性が違ってておもしろい。毎回続きが気になり一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    もうキュンキュン!

    イケメンばかり!

    美月も可愛いし
    美月が羨ましい!!

    これからの展開は楽しみ!

    by なに2
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公がただただうらやましい。最初は友達ができなくて自信なくてというところから今はほぼ脱却してる。永久のここ最近の攻めっぷりが好きです。これぐらいぐいぐい来て欲しい。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    青春

    羨ましくなる話ですよね、早くくっついて欲しいですがら、まだまだ問題があるからもうちょっと先かな?
    でも気長に待っても良い作品かと思うので、是非胸キュンしたい方はオススメ。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    あやちゃんも永遠もカッコいい!どちらも選べない!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ただただドハマり。
    美月がかわいい。
    永久もいいけどあやちゃんもやっぱりかっこいいよね。
    揺れてるわけではないんだろうけど、今後の展開が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    人との繋がり方が分からない主人公が少しずつ前向きに頑張っていくことで大切な仲間ができていくさまがこちらも幸せな気持ちにさせてくれる素敵な作品です。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    この作家さんの短編が好きで、この作品も見てみましたが、続きが出るのを待っている間に、なんだか読み続ける意欲がなくなってきました…
    話のテンポって大事ですね…
    期待してただけに残念です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー