みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(843ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,421 - 8,430件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュン

    朝倉くんスキー!!!

    すごくかっこ良い!

    ボッチ、飯すごく分かるし。

    バスケ部の4人って
    良いキャラしてるなぁ。

    女子の好きを集めました。

    的な感じで
    先が気になります。

    個人的には、
    美月と朝倉くんが
    早くくっついてほしいなぁ。

    ポイントが足りず、

    先が見れませんが、

    気になる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    まだ、少ししか読んでませんが淡い青春ラブストーリーって感じがします!
    これから主人公と周りを取り巻く男の子達の心の変化が楽しみです(//∇//)♪
    やっぱりベタにあの子とくっつくのかぁ!?
    私はこっちの子がタイプだなぁ♪
    なんて妄想しながら読みたいと思います!高校、バスケ、恋゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    青春ラブストーリー大好物です(∩∀`*)キャッ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    25話まで読んだ感想です

    主要なキャラクターがみんな良い感じです!

    まさかとは思ったけど、あやちゃん…まさかでした(笑)
    ※個人としては永久よりあやちゃん派
    永久かあやちゃん、どっちに転んでも面白い展開なんじゃないかと思います。

    また、山田さんもなかなか良い!
    BLが好きなんでしょうね(笑)
    今のところ、山田さんのキャラが薄く少し物足りないですが、そのうちヒロインの良い相談役になったら良いなと思います。

    完結してないので、今後の展開が楽しみです。

    あやちゃんとくっついたら楽しいのになー(笑)

    by amber9
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    絵が丁寧で綺麗で読みやすいです。
    恋の行方が気になりすぎる〜

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    男の子が頑張る

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子が頑張る、というのが少女漫画あるあるかと思いますが、このお話は男の子が全般頑張ります。
    ドロドロのライバルは今のところ出てきてません。

    綾ちゃんの変貌は見ものです。
    女の子だと思ってたのに男の子だった、という設定に無理がない画でした。
    とてもかっこよく再会します。

    でもこのままだと永久より綾ちゃんとくっつくほうが運命的なところもあり、複雑な気持ちで見守ってます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    か、かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ部四天王に主人公が翻弄?されてて可愛いです!さらに幼馴染の女の子だと思ってた男の子のあやちゃんも出てきていっそう面白くなりましたね!恋愛ものあるあるでくっつきそうで、くっつかないこのもどかしい感じを味わってます(笑)見てるこっちは両想いなんだから気づけー!何度叫んだことか(笑)春待つ僕らの映画化希望です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく青春ですね(^3^)/
    バスケット部の話は好きです。とってもかっこいい☆
    永久くんもいいけど、あやちゃんも切なくていい感じですね!どちらかなんてどっちもいい男の子過ぎて選べないっ!笑
    美月ちゃんも何事にも一生懸命で前を向いてる所すごく好きです(^o^)
    まだ途中までしか見てないですが最後まで読みきりたいです(о´∀`о)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    配信待ちきれません

    レビュー高くて読み始めましたが、ハマりました!
    とにかく美月ちゃんがいい子だし共感できるところもありかわいいです!
    そして出てくる子達全員イケメン。性格も皆いいし、よくある嫌なヤツとかも出てこなくて安心して読めました。
    産休に入って暇すぎて読みだした漫画、まさかここまでキュンとくるとは思いませんでしたし、ついついピュアすぎて涙がでてくるところもありました(笑)
    こんな高校生活送れたらな〜っていう妄想とまりませんでした。
    続話楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメンばかり!

    まず何より登場するメンズがみんなイケメンです。絵もきれいだし、それぞれのキャラクターもいい!みんなそれぞれの魅力があってほんとキュンキュンします。ライバル?のあやちゃんでさえ魅力的。そして、ヒロインの美月ちゃんもかわいくって素直で応援したくなります。部活にバイトに学校行事に、さわやか青春ストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    イケメン☆

    イケメン男子達が気になって読みはじめました。
    主人公の美月ちゃんは最初はぼっちだけど
    イケメン達と仲良くなり、友達もできて。
    そしてとわくんとの恋も始まり・・
    美月ちゃんが段々と成長してゆく感じを見ていると応援したくなっちゃいます!
    まだ途中ですが、続きが気になります。
    絵もかわいいのでおススメです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー