みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(842ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,411 - 8,420件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続き見たい!!

    紹介での絵が気に入り、とりあえず無料で♪
    登場人物の男の子はイケメン揃いで、ついついのめり込んじゃう〜にしても、過激なストーリーが多いなか純粋漂う昔を思い出させるような(笑)キュンキュンさせられっぱなしであります。女の友情も大事だけど、男の友達も大事にしたい…そこから発展するのか?
    漫画ならでわの展開に期待しつつ…続きを購入しちゃうワタクシであります☆

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公の絵があまり好きでなかったのですが、レビューが高評価だったので読んでみました。
    出てくる男の子はかっこいいです💕
    私的には朝倉くんがめちゃタイプですが…(笑)
    朝倉くんと美月の関係にドキドキしながら読んでいます。 そして、今後はどうやって気持ちを伝えて行くのだろうかと…
    そして、幼なじみのあやちゃんとの関係も気になります。
    続きが早く読みたぁい✨

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    学園、部活(しかもバスケ)、見た目だけではなく意外と内面が素敵なイケメンズ、ヒロインとの秘密などなど、胸キュンポイントが高すぎます。
    お友達や取り巻きの女の子達は、ちょっと怖くてひきました笑 現実味はないですけど。
    絵は、もう少し豊かな表情でキャストの気持ちのひだを感じられるといいなあと思いますが。その点があるので星4つです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料で読める分だけ読んでみようと思って読み始めたんですが、引き込まれちゃって途中でやめられず一気読みしてしまいました。
    男の子は沢山出てきますが、ありきたりな逆ハーレム物語ではないのでその辺りも個人的には好みです。
    女同士はもちろん、男女の友情だってあるんだよ!!
    何よりレイナちゃんがいいキャラしすぎてて大好きです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がさっぱりしてていい。

    イケメン四人と友達作りにいそしむ主人公、イケメン達の前ではありのままでいられるのがよく伝わるし、必要な時にちゃんと思いを伝えることの大事さを教えてくれます。

    その都度、引き止めて思いを伝えるから変にすれ違って話数引き伸ばしたりしないのが読者には有り難い。

    主人公のこれからが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    イケメンにかけまれる主人公が
    もうすこし可愛いかったら
    嬉しかったなあーーー
    やっぱりゆめみたいので!
    でも不器用なこの主人公は愛らしいですね
    ドラマとか
    なにかになってる作品なのかな?
    実写化しやすそうですよね
    タイトルきれいだし!!
    あの頃の夢がいっぱいつまってて
    疑似体験できて満足です!
    最後まで読んでいませんが
    どうかハッピーエンドで
    よろしくお願いします!!
    たのしみにしています

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    王道

    無料分だけちょっと読んでみようと思って読み始めましたが、もう止まりません。こんな高校生活送ってみたかった!こんな男子グループに大事にされたい!もう本当に女子の夢が全部網羅されてる感じです。トワ君とあやちゃん。両方大好き!そして選べない。美月がこれからどんな風に揺れていくのかとても楽しみです。早く次話が読みたくて仕方ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    学校に1グループはあるイケメン集団!!

    ネタバレ レビューを表示する

    なんであんなに格好いい人達が集まるグループってあるのかほんと不思議!
    だけどみんなタイプ違うからこそさらにいいんだろうな~!
    私もイケメンとか興味無いけど、あんな普通にお喋りなんて出来ない!やっぱ最終的には好きになっちゃいますよね~

    イケメンを追いかける女子の気持ちはあんまり分からないな~
    追いかけるくらいだったら普通に喋りたい!笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    毎日きゅんきゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    読むものないから、無料をちょっと覗いてみようと思って手を出したら、年甲斐なく高校生の純粋な感じにほんとキュンキュンしちゃいます。主人公にも入り込めるし、イケメンズも良いし、バスケ部も応援したくなる!恋愛禁止もいい!まさかこんなにハマるとは。。今時の漫画に戻れないくらいいい〜!私は幼馴染みじゃなくて、断然浅倉くんが絶対いいよ〜!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメ化希望

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんとに可愛くて青春って感じですごく読んでいて微笑ましくなる漫画です。バスケ部4人がほんとに爽やかでいい!私はあやちゃんも好きです!帰国子女っぽいグイグイくる感じがいい!! 職場でもすごく人気です!ほとんどアラサーだけどw
    永遠くんもいい子でカッコいいけどやっぱりあやちゃんもいいんだよなー。あやちゃんにもう少し頑張ってもらいたい!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー