みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(816ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,151 - 8,160件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    両片想い!
    見てるこっちはすごいおもしろい!
    早くくっつけって思う反面
    まだ楽しみたい気持ちが両方ある!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、続きが気になります。やっぱり学生時代っていいな~なんて改めて思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    男の子がかっこいい!

    男の子がイケメンばっかり!
    主人公の女の子はあまりかわいくなく、なぜモテるのか、疑問。
    話しがゆっくりすぎるので、マイナス1

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン四天王の仲の良さと、美月の頑張る姿が好きです。

    永久くんが美月ちゃんに告ることで、イケメン四天王の仲が悪くならないかな?とちょっとドキドキしましたが、四天王の仲の良さは健在で安心しました。

    私はあやちゃんよりとわくん派ですが、今後の展開も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    最初はよくあるハーレムものかなと思ったけど、読み進めていく内にキュンキュンしたりドキドキしたりできます!
    オススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もうすぐ夏!笑

    ネタバレ レビューを表示する

    戻れるものなら、やり直したいな〜青い春過ぎる笑 主人公が、馬鹿なの?って思った部分もあるけど、行動力あるなぁと感心してしまい健気だなぁと感じました。
    素直に、読んでて楽しいです。イケメンたちも…本当に仲良し。絆を感じますね。
    あやちゃんの存在も、主人公の性格を変えてきたキーパーソン。恋愛弱肉強食を感じるものもあるけど、、なんかイイんですよ〜
    青いなぁ〜って。バスケ🏀人気だったもんな。桜木花道とか笑思い出しちゃいました。
    続き、読みたい。

    作者さま、応援しています!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最近ない感じのピュアな恋愛ストーリーです。
    すごくキュンキュンするし癒されます。
    続きが気になるので最後まで購入する予定です

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久々に高校生の漫画読みました。
    子供っぽいかなぁ~とか、ただの逆ハーレム漫画かなーとか考えてましたが、全然そんなことなかった!
    とくにあやちゃんと再会してからが、一気読みしてしまうほどのめり込みました。
    あやちゃんの気持ちを考えると胸が痛くなりますね。
    みんながあやちゃん派という気持ちがわかりました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    映画で大好きな俳優さんが出るから、読んでみたけど、おもしろい!これは映画期待できる!ただ、どれが誰の役なのか分からないけど、カッコいい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最初は無料だけでいいかなって思ってよんでましたがだんだんハマっていき結局購入。
    凄く楽しかったです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー