みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(809ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,081 - 8,090件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物がみんなイケメンで、どのページを読んでもたまりません!
    三角関係かと思いきや四角だったり…みんな青春してんなー

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春

    絵もいいし内容もすごくいい。個人的にはあやちゃんがすごく好きだけど主人公は男子だとわかり引いてしまっていて。なんて贅沢なっと思って見ています。笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春!!

    浅倉くん、天然でかわいい。でも、男の子だしきっと別の一面があるはず。
    美月は頑張りやさん。健気で応援したくなる。読み進めて行くほどキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン集合の漫画はよくありますが、ここまで恋愛にクソ真面目なキャラは久し振りに見ました。。だけど「恋愛オッケーの部活に認めてもらう」的な事はちゃんと考えてんだなーって思いました笑笑

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    よい!

    最近こういうのにハマってるのですが、ストーリーがオススメです!!おもしろい!一度読んでみてください!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良い!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵が好き(イケメン揃いでバンザイ!)、ですが、何より、普通のラブコメよりも遥かに深い感情(ただ好き、ではなく、愛してるΣ(゚Д゚)と言い切ってくる相手)がライバルなのは、なかなかない展開かと…。
    永久くん大好きですが、あやちゃんの気持ちが痛いほど伝わってきて、切なくなります。
    どっちも幸せに…はなれないからなぁ(T_T)

    永久と出会う前にあやちゃんと再会してたら一番平和だったかも、と真剣に思ってしまう。人生思うようにいかないわー。。
    とにかく美月、永久、あやちゃんの幸せを祈ります!!

    by 匿名希望
    • 4
  7. 評価:5.000 5.0

    青春

    キュンキュンしていいです。

    主人公も可愛いし、みんないい人ばかり。

    友情や恋に悩む姿も青春って感じでいいです。

    映画化するってきいてどんな作品か読んでみたけど、かなりハマってしまいました。

    映画大丈夫かな。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    タイプは違えど、みんなイケメン!!
    目の保養になります。
    永久もあやちゃんもカッコいいので、どちらも応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメン揃い

    目の保養になります。キュンあり笑いありで楽しく読めます。
    主人公の優柔不断にちょっとやきもきしますが、ピュアな高校生達の青春って感じで良いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春ですね♪

    とーっても好きです♪
    男の子達のワチャワチャ感やイケメンだけど皆、素直ないい子達だし、、。
    クールなカレが恋していくのが、本当にドキドキします。
    王道の青春ものです♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー