みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(804ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公に自分を置き換えてキュンキュンが止まりません。
絵が綺麗で可愛くて、すごく好きです。
男の子がイケメンで、優しくてたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽やか!
ほかのコメントにも有りましたが、ドロドロしたお話が多い中、爽やかなのに、ちゃんとインパクトがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
イケメンたくさんで、それぞれがいいキャラしています。
みんな、美月のこと好きになるんじゃないかと勝手におもってしまう。
先の展開が楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
お話はスローテンポで進んでいる感じてすか、ヒロインの女の子がちゃんと自分の気持ちに向き合ってて可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
トワくんサイコー
まずイケメン4人と仲良くなるなんて羨ましすぎる学園生活!
さらにトワくんみたいな、あまり気持ちを表に出さない人に甘い言葉言われたらたまりませんね!
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ときめきが止まんない!
青春ですね!
高校生活 プラス部活とか最強すぎる。
映画化されるみたいだしますますたのしみ!by ゆとりろ-
0
-
-
3.0
うーん
主人公に魅力を感じられなかったです。漫画だからこそ、無理矢理にでもどこか心惹かれる要素が欲しかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
キュンキュンがとまらなくておもわす何度も見返したくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいくて好感が持てる。
イケメンだらけで目の保養♡
結末は見えているけど最後まで見届けたい気にさせるお話。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
懐かしくて一気に読んでしまいました。この切ない胸キュンがたまらないです!複雑な人間関係もまた魅力的なので、オススメです。
by 匿名希望-
0
-
