みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(800ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

7,991 - 8,000件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんする

    とにかくとわくんかっこよすぎて♡
    私もこんな夢見たいな学生生活送りたい〜♡
    あっという間に読み進めてしまいました!
    はやく続き更新されないかな〜♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな…

    こんな男前たちに囲まれたら、と想像しながら読んでます。実際にはこんなに男前が揃うことなんてなさそうだけど…笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分

    読みました。人付き合いが苦手な主人公が変わっていく姿は応援したくなります。自分も苦手なので、頑張ろうと思えます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    思わず目を細めてしまうような眩しさ

    高校生なりに一生懸命で部活に友情に恋に
    打ち込んでいる姿が眩しいです。
    出てくる人はみんな素敵な人で、みんな応援したくなるような子ばかり。こちらまで元気を貰えるような気がします!
    続きを楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いいですねー♥️

    夢にみるような設定で、主人公の女の子がうらましくなるようなストーリーです。
    他の方も書かれていますが、わたしも幼なじみ派です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい作品

    こんなに面白い漫画は久しぶりです。
    ときめくし、絵もかわいいし、話もどんどん気になっちゃって、最高でした

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何回も読み返しています。
    浅倉くんと美月の距離がもどかしい!でもまっすぐ気持ちを伝えてくれるのはキュンときます。あやちゃんも好きだから幸せになってほしいなーという願いあり。
    最近はちょっと展開が遅くてもどかしいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    はぁ~(胸いっぱい)。純粋にキュンキュンしたい方におすすめです。コンプレックスは誰しもあるものではないかと思いますが、そういう意味で勇気をくれる漫画のような気もします。ギャグセンスも最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イケメンに囲まれる主人公。
    なんて素敵な羨ましい設定なんでしょ!
    久しぶりに学校モノの恋愛漫画にハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    少しずつ

    主人公の環境が少しずつ、でも恋する世代の乙女としては目まぐるしく変化していくストーリーが見ていて心地よくドキドキします!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー