みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(793ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

7,921 - 7,930件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春に戻った感じで面白いです。
    おススメです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初は内気な女子高校生とイケメン4人との恋愛モノなのかと読んでいたのですが、憧れのあやちゃんが最強のライバルとして出現してくるなんて、ドキドキの展開で次話が楽しみで読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵がかわいくて、キャラも個性的で面白いです!
    王道な展開ですが、これぞ青春!って感じでキュンキュンします\( ˆoˆ )/

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    めっちゃキュンキュンします!
    主人公の女の子は可愛いし、
    男の子たちはカッコイイし、
    恋愛がどうなっていくのか
    気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    恋だけじゃなくて部活も頑張る素敵なマンガです。マネージャーじゃなくて普通の子っていうのもよかったと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに心から読んでよかった!次も早く読みたいっていう作品に出会えました!
    個人的に永久くんがかっこよすぎて…
    実写化されるたいでなんだか複雑ですが、映画も見ようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに漫画読みました。ハマるとなかなかおもしろいですね。あっという間にポイントが終わってしまう。早く続きが読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    贅沢な悩み…めちゃ羨ましい…

    青春ドキドキマンガですが、小さい頃の設定がそれぞれあって、そういうので今がある感じがとても共感出来ます。とわくんの天然で素直な真面目さと、あやちゃんの男気とがどっちもイケメン過ぎて、男の子の強くありたい姿が女心に嬉し過ぎて、これからどっちをどう選んでいくんだろうってワクワクします。絵も綺麗で目の保養です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春そのもの

    映画も公開されるとのことでそちらも楽しみになりました!
    やっぱり青春ものはキラキラ感がいいですね
    この先どうなっていくのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    展開が楽しみ!!

    読み進んでいくうちにのめり込んでしまいました。とても面白いです。私的には、あやちゃんが今後どのように絡んでくるのかが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー