みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(792ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

7,911 - 7,920件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料配信分読みました

    何これ!面白い!
    アラフォーなんですが、どハマりしました(笑)
    続きが気になります。
    単行本買っちゃおうかなー(*^^*)
    イケメン4人で、目の保養になります(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あの頃を思い出します

    私は30台で高校時代は遥か昔のため、スクールものにはもう共感できないだろうな、と進んで読もうとはおもわず表紙の絵が好みだったので無料分だけ読むつもりで読み出したら止まらなくなりました。過激な展開を望む方は退屈かもですが、青春時代の淡い感覚を呼び起こすには十分。登場人物に真の悪者がいないのも素晴らしいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初の出会いわひどいけど
    バイト先から仲良くなって
    恋愛に落ちてピュアな
    可愛い漫画でした(*^^*)
    昔のあやちやんが登場!
    続きが気になりました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    安定

    これは面白い!安定の面白さ、青春ですね、
    会員登録したので続きを読むのが楽しみです?みんなカッコイイ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    購入意欲が止まらない

    無料話数の多さに暇つぶしがてら読み始め…それだけ読ませるんだから面白いに決まってるんだよね。
    もちろん止まらず持ってた課金分全て使いました。
    まだ先が残ってるのでしばらく楽しめそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これは面白い!

    面白い!主人公の人間性の成長と恋愛、そして過去との絡み。イケメン4人組との絡みもよし。憧れるシュチュエーションにトキメキます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ。主人公の女の子も可愛いし、イケメン4人もサイコー!!こんな学園生活羨ましすぎる!キュンキュンするし笑いもあるし、続きが気になるぅー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    登場人物が魅力的

    無料分を読んで、面白くて、紙媒体でコミックスを買って読んでしまうくらい好きになりました^_^このサイトの無料配信がきっかけなので、ありがたかったです!
    王道の少女マンガ的ストーリーですが、登場人物がみんな魅力的に描かれていてとてもキュンキュンします♡

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    癒されるー

    イケメン揃いで、癒されてます💞
    たくさんの少女マンガにイケメンが登場してるけど、こんなたくさん、かっこよくてかわいい男の子が見れて幸せ~。
    お話しも学生らしいかわいさがあり、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    超!!!

    典型的なイケメングループに冴えない女の子の恋愛もの!笑 バカバカしいー!って思いながら読みだしたがなかなか面白くて思わず試し読みの後そのまま購入してしまった!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー