みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(791ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

7,901 - 7,910件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    逆ハーレム(笑)

    この作家さんの絵が可愛くて好きです。
    主人公は、めっちゃ良い子で好感もてる。
    なぜ今まで友達少なかったのかなぁ?
    それに、こんなにイケメン揃いの部活があるなんて夢のよう(笑)
    まさに、逆ハーレムで羨ましい〜

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これ好きー‼︎男の子めっちゃカッコいい‼︎青春でいいなー♪現実でこんなことあるとまぢ嬉しいやろなー♪つづき読むのがめっちゃ楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんなイケメングループに囲まれたい!!ぼっちな生活から抜け出すのにイケメンが登場するとか現実にあったら嫉妬が凄そう。まだ無料部分のみしか読んでいませんが続きがすごく気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公がわたし的にはすごく可愛い!続きがきになる!映画もやるからそれも楽しみです〜! 早く観に行きたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    オススメです

    こんなイケメン四人組と同じ学校に通ってみたいです!
    「絶対ばれないようにして」という約束をきっちり守ってくれる優しさにキュンとします。
    ヒロインの女の子と四人のやりとりのテンポの良さがすごく好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料の分をとりあえず読んでいたら、ハマってしまって結局最後まで購入してしまいました。個人的にはあやちゃんが好きです!あぁー、早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が好みで選びました。登場人物の男の子たちもカッコよく、女の子たちは可愛くて、読むとニヤニヤがとまりません(笑)ピュアな子が多く、他の本にはない胸キュンを味わい、青春だなと思いながら読ませていただいてます。展開を予想しながら楽しみに続きがでるのを待っています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画定番の地味な天然系ヒロインと目立つイケメンの話です
    ドロドロした感じもなく、友達にも恵まれてスムーズに学園生活を過ごしていきます
    高校生にはもってこいの漫画かな?
    おばさんには夢見れないや(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いつのまにか無料ページ終わったの気づかないくらい課金して読んでしまった。
    まだまだ途中だけど完結までみたい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こんな学校に行きたい

    イケメンに囲まれた逆ハーレムでめちゃくちや憧れます!
    女性なら一度はこんなに愛されたいのではないでしょうか。オススメです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー