みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(785ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

7,841 - 7,850件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春!

    はまりました!一気に最新まで📖で読みました。三角関係ですが、各男の子の手のだしかたにドキドキしぱなっしでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春マンガ

    きゅんきゅんします。青春に戻ったみたいな感覚(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ボッチだった美月がバスケ部の4人と仲良くなって、とわに恋をする。とわも美月を… とわと美月の絡みや、バスケを一生懸命頑張っている4人など青春って感じ! 読んでるとキュンってしたり、ほっこりしたりする。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    登場してくる男の子がみんなかっこよくて目の保養です!バスケシーンもすごくかっこいいです。ニヤニヤしながら読んでしまいます。おすすめです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アラサーでも、まだまだキュンキュンできるんだなぁと思わせてくれる作品ですね!
    ストーリーもとても読みやすいし、絵がかわいい♡
    幼なじみくんのこともライバルとしてだけでなく、心情とか丁寧に描かれていて切なくなりますね。
    続きが楽しみです☆

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    私はあやちゃん推しです。
    とわくんも良いけど、小さい頃から美月の心の支えになっていて、必要とする存在だった訳だし、複雑にからんでるけど、あやちゃんに勝ち目なさそうだけど、どうかあやちゃんとくっつきます様に! 応援してます!

    by 來寧
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしました。高校時代に戻りたい・・・

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春!みたいなのはあまり読まないのですが、無料で読んでたら見事にハマりました。キュンキュンが止まらんです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    楽しい‼︎

    毎回読んでて楽しくて続きが待ち遠しいです。絵も綺麗くてイケメン揃い。あこがれ〜❤️

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ありえない

    冴えない女の子にイケメン達…ありえなーい❗現実ではないですね。読んでてつまらない…可愛げもない女の子…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー