みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(775ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めっちゃかっこいい、、、アラフォーですが高校生の恋にキュンキュンしています。両想いになっているけれど、なかなか思うように進まず、ソワソワします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビュー高評価ですよね!?
ぼっちから逆ハーレムへなんて実際あるのか…漫画と言えばそうなんですがね(汗)
絵はかわいいですが、ドキドキはしませんでした。ゆるーい感じでテンポも遅かったからかな。あと、主人公の魅力がいまいち分からなかった。by ★Momo★-
4
-
-
5.0
オススメ
最初は、目立たなかった子がある男の子達と出会い、明るく振る舞えるようになったり、その中の1人と恋に落ちていくストーリーは、とても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが
どんどん気になっちゃいます。早く次が読みたいー!きゅんきゅんしたい人にオススメです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ結構好き!
初めはどんな感じのだろーって興味で見てたんですが、ハマりました! ストーリーがなかなか昔のトラウマからか友達作りに積極的になれない美月ちゃんだけど 永久くんと出会って 恋に落ちて 両思いで … って言うスポーツ青春漫画で楽しく見れます! あたしはこれ好きですw 永久くん頑張れーってのと瑠依くんの人懐こくて ちょっとチャラい感じとか大好きですww
by 栞納-
0
-
-
3.0
ラブコメ
友達を作るのにとても苦労しているところに学校ですごい人気のあるバスケ部のみんなと仲良くなっていろいろ大変なことに
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
絵柄がすごくかわいくて読みはじめました。
主人公と周りの男の子たちがかわいくてかっこよくてキュンキュンします。by たまいしおり-
0
-
-
5.0
最高!
美月を巡る三角関係がキュンキュンします!
マイペースな浅倉くんがどんどん積極的に美月にアピールしていくのとか、、4人のバスケへの思いとか全員の成長を感じ、青春がぎゅっと詰まっていて最新話でるのが毎回楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず、絵が可愛い‼︎
そして、バスケが絡んだ青春ストーリー‼︎
最高です‼︎
とわも、あやちゃんもいいけど、他のメンバーとみつきの絡みが意外に好きです♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的にはあやちゃんが好きなので、あやちゃんとくっ付いて欲しいなと思いながら読んでます。キュンキュンが止まらないです!
by 匿名希望-
0
-
