みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(774ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公は、イケメンに囲まれて、幸せだなぁ〜。高校時代が懐かしくなる作品です。
まあまあ面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵がすごくきれいで気になっています。これから、無料配信分を少しずつ読んでいこうと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
バスケ部かっこよすぎ。
青春だな~。
まだ、無料分しか読んでないけど、購入必死かな。
この先が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
3巻分まで読みました。なかなかくっつきそうでくっつかないですね。イケメングループと近づくようや漫画はあんまり好きではないです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
それぞれ個性豊かなイケメンが揃いも揃っていい感じの漫画です。
恋愛ゲームにでもなりそうな、ハーレム状態、妄想マックスで読めるかと思いきや、男の友情、キャラクターの心理描写と漫画としてしっかり読める!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生の部活物最高です♡ お決まりのイケメン揃い設定だけどそんな漫画の世界が大好きです(*´꒳`*)これからどんな展開になって行くのか楽しみです^^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みからハマって一気に読みました。
絵も綺麗だし、永久くんの天然さも可愛い!
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だし、作者さんの書く男の子が
つぼすぎ!!笑
私も永久派ー!!* ¨̮*)/*¨̮ *)/by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケ男子
最高。みんな格好よすぎでしょう。逆ハーレムだけど、女の子も憎めないキャラでイライラしないで読める。面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当の気持ちを見抜いてくれるところは、とても自然な展開で、上手だなと思いました。高校生受けしそうなかんじですね。
by 匿名希望-
0
-
