みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(761ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

7,601 - 7,610件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    話はまあまあおもしろい、絵がキレイで登場人物もイケメンにカワイイのばかりで、たのしく読めます。ストーリーはごくごく普通に恋愛マンガって感じ、感動はなかったかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく出てくる男の子達がカッコいい!!絵もキレイで最高!
    こんな高校生活を送りたかったなて思う。
    初めはとわ派だったけど、読んでるとあやちゃん派になってくる。
    だからはっきりしないみつきにイライラ…
    最終的にどうなるのかきになる!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    青春!

    ネタバレ レビューを表示する

    世代的に共感はしにくいけど純粋で絵もキレイで読んじゃいます。

    友達関係だったりライバルが出てきたり話の展開は王道だけど素直に応援できるストーリーで続きが気になります。

    部内の掟を打破できた後がどうなるのか…。これからも読み続けちゃうと思います

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ステキな学園生活

    主人公の女の子がとてもピュアで頑張り屋さんだから好感が持てるし、男の子はバスケ一筋のイケメンボーイ。ライバルもいるけれど、それぞれの恋が成就してほしい。絵が綺麗で気に入っています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    試し読みでハマってしまい、更新分全て一気に読んでしまいました!恋愛だけじゃなく、バスケに懸ける思いなど、正に青春!ってドキドキしながら読みました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キュン♪

    男バス 最高⤴
    イケメンだらけに囲まれてうらやましい❗
    どの人にもイチイチ キュンとしてしまう。
    でも、やはりトワ君がイケメン★
    早く続きが見たい~

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春

    友情が育まれていく中で恋が進展していくところがいいです。
    イケメン4人衆もステキです。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イケメンがたくさん出てきて女子が好きな感じのマンガでした。とても面白いです!バスケ部という所がまたカッコいい…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    全員かっこいい!やばい!わたしも仲間になりたい!ほんとおもしろかったです。だれと恋に落ちるのか想像しなが読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵もとってもとってもかわいくて内容もすっごくいいので、どんどん読みたくなりました。とってもよかったです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー