みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(534ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
5,331 - 5,340件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    バスケ男子が好きです

    文句なくハマりました。
    イケメンのバスケ男子、もはや敵なしですよね。
    そこで逆ハーレムな関係が築けた主人公はうらやましい以外ないです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    すごくいいです!
    高校生の純愛だし、みんなかっこいいし ヒロインの性格もかわいい‼
    こういう高校生活送ってみたかったなー!戻りたいなー!!って思える作品です
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やばいっ

    かなり共感する内容ありです!
    やっぱり青春もの好きだなぁ。
    ときめきポイントあり過ぎて
    どうしたらよいのか。
    おぉっ!まじかっ!
    と応援しつつ、ツッコミどころも
    多数でサイコーです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春!!キュンキュン間違いなしです!!ポイントどんどん使って続きをどんどん読みたくなります!!心が乾いている人が潤える作品だと思います!!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    こんなもん女子みんな憧れるでしょう、、
    バスケ男子ってこんなにもかっこいいものなのですね、、
    普段ぼーっとしてる永遠くんですが男らしい一面を見るとキュンキュンしてしまいます!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    とてもいい!!

    ほんわかあり、ドキドキあり、じれったいあり…少女漫画らしさをとても楽しめます♡
    登場人物達もとても自然でキャラクターがしっかりしているので読みやすいです。ついつい最新話まで読んでしまいます♪続きが楽しみです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    最高
    やっぱり少女漫画のイケメン×バスケはやばいです。
    こんな男の子がいたらなぁ、、
    まだ途中までしか読んでないんですけど、
    男の子がやっと女の子好きって気づいて、
    おおお〜!これから嫉妬の嵐の展開くるかな〜って期待してます!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白かったぁ

    私にはこんな青春は無かったんですけど?(笑)もしこんな青春だったらきっと楽しい毎日で充実した青春を送れたんだろうなぁーと憧れますね。もっとガンガンいっちゃえーと思ったり切なくなったり、もどかし〜と思いながら読みました。

    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです。
    それと、キュンとする感じ…
    これからの展開が気になります。
    早く続きが読みたいです。
    楽しみにしてます。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    青春

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ部イケメンと、主人公の関係が何ともいいな〜。無料分だけですが、あやちゃんの存在が男の子ですか(笑)
    男の子を女の子と間違えるって、どんな展開になるのか続きが楽しみです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー