みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(533ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公みつきのの成長していく姿も、恋の模様もずっと応援したくなります!
続きがきになるのでポイントで購入していこうと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
青春!いや~もぅキュンキュンします。ヒロインが成長して行くのも見ていて応援したくなりますし、出てくる男の子がみんなカッコいい!それぞれ違う魅力がしっかり描かれていてこんな仲間が欲しいって思います!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
周りの人達となかなかうまく交流が取れない主人公が、徐々に自分からアクションを起こして変わっていく姿は読んで、とても楽しいです。
青春ストーリー。by 蘭ちゃん。-
1
-
-
5.0
青春ラブストーリー!!学生時代周りに馴染めず変わりたいと思ったことがある私は主人公の気持ちがよく分かります。何か自分にできないか、力になりたいってあの頃は、純粋に誰かのために一生懸命になってたりしたな~。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!まさに青春。
こんな高校生活してみたかったなー。
部活に恋に、必死なとこも素敵。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
続きが気になる
イケメンでやさしい…なんて羨ましい!こんな生活だったら毎日楽しいだろうなって思います。徐々にお互いを意識していってほんわりします。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
羨ましい
こんな高校生活送ってみたかった💦主人公の女の子が周りに影響されてどんどん魅力的になっていく。恋愛の行方も気になる。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ハーレム‼
美月がうらやましい。男友達、幼なじみ、みんなイケメンでハイスペック。こんな高校生活過ごしたかった!永久との関係が今後も気になって、早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ハマった!
友達から恋に発展しちゃう〜キュンキュンしてます。主人公はすごく可愛い訳じゃないけど、共感できる感じです。続きを楽しみに待ってます!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
スッゴくいい♪
久しぶりにTLでキュンとしました(笑)
高校生にバスケに逆ハー
キュンとしないワケがない(笑)by 匿名希望-
1
-
