みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(528ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
5,271 - 5,280件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン‼︎

    ザ・青春です‼︎
    爽やかな純愛で見ていて気持ちがいいです‼︎
    あんなイケメン達に囲まれてて主人公の女の子が羨ましいです‼︎
    男の子が程よく積極的にアピールしてくれてるので読んでいてキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高におもしろい!
    前からずっと読んでみたかった作品。
    絵もきれいで、期待通り!
    きゅんなところもあり、切なかったり、楽しくてほっこりしたり。
    すごく楽しい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    たまに、体のバランスがえっ?ってなるときある(笑)けど、絵も物語もきゅんきゅんするし面白い!リアリティがある!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします!

    みんなかわいい!
    続きが早く読みたいです
    個人的にはあやちゃんとラブラブになって欲しいですが、みんなハッピーエンドを迎えてほしいと願います。

    by 焚霞
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいです

    とっても、面白いです
    バスケ部のメンバーが、超ーカッコイイです
    主人公が、とても羨ましい
    こんなグループで、高校生活送れたらいいなぁと思います

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごく素敵。こんな高校生活送りたかったなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵過ぎる作品(♡˙︶˙♡)めっちゃくちゃ良き良き!!!!!早く続き読みた過ぎて。更新が待ち遠しい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春さいこー!

    お互いのいいところをすこしずつ知って、少しずつ好きになっていくところが、じれったくてでも続きがきになる〜!とどんどん読み進めちゃう作品ですね(^^)みつきがかわいい!恋すると女の子はみんなかわいくなっちゃいますよね!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とってもキュンキュン

    こんな高校生活、現実には少ないかもしれないけど憧れる〜〜!
    朝倉くんがとってもタイプ。
    早く続きが読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春って感じで良い

    笑えるとこもあるしとても楽しい。浅倉くんもかっこいいと思う、早く続きが見たい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー