みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(525ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
5,241 - 5,250件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    羨ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    美月羨ましすぎるー。
    ふたりの男に言い寄られてる。
    しかもイケメン。
    羨ましい。
    美月の答えは決まっているみたいだけど。
    早く進展してー。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    恋と友情、部活を頑張るという爽やか青春系です。これは主人公の女の子美月が内気ながらも頑張っていく様子が好感もてます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    バスケ部4人とあやちゃんがイケメンすぎる!
    でもそれぞれキャラがしっかりしてるし、美月は美月で可愛い!
    全体的にほのぼのなかんじなんだけど胸きゅんポイントあり!
    何度読み返してもいいです!
    個人的にはレイナちゃんのキャラが好きです!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どっちに転んでもイケメンなんて羨ましすぎる!二人のイケメンに迫られるなんて夢みたい。今後の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵も好き!話も好き!出てくる登場人物もみんな好き!
    ドキドキして大好きな話です!!
    外見だけじゃなくて、中身もいいお話ですね!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すきです!

    ハマって一気に読みました!高校生らしいやりとりがキュンとします。男の子がイケメン揃いでいい保養になります!笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    待ち遠しい!

    ちょっと読むだけのつもりが一気に読んでしまいました。
    ただの恋愛だけじゃなくて、登場人物たち一人一人の成長や友情も見られて飽きません。

    続きが楽しみで雑誌を買ってしまいました(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    絵がきれいでステキです!
    こんな青春時代を送ってみたかった。
    美月の性格がいいので、応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    メッチャ!絵がキレイ! 細かいところまで。 美月ちゃん可愛いし、バスケ男子4人みんなカッコいい! 恋愛に発展するのか、、気になる!

    by M.U
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うらやましい

    イケメン4人に囲まれ、なんてうらやましい環境!
    ちょっと花男ぽい?(いけてない主人公、主人公を認め、自分達のテリトリーに入れる学園の人気者達)と思いましたが、それを消すくらい、ハマりました。絵がきれいで、爽やか。はやく続きが読みたいーー!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー