みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(520ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
5,191 - 5,200件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    浅倉くんにキュン…!!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛禁止のバスケ部!
    でも恋するのが青春!!!!
    主人公の気持ちには気づかないけど、主人公のことを好きになってる浅倉くんにもおいちいちキュンキュンします!!!!!
    まだ3巻までしか読んでないんだけど、いつくっつくの??
    もう絶対くっつくってわかってるけど(笑)でもまだ?まだなの???って

    こんなにワクワクすると思わなかった〜〜

    by G2
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗でとても好みです。
    内容も面白いなと思ったし話の展開の回しも面白くて読み応えがあって続きも読みたいと思えるものでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ライバル?

    ネタバレ レビューを表示する

    青春時代
    こんなふうにくらしたかった。
    男前やしね。
    やっとくっつくのか?と
    思えばライバルがどんどん
    ふえ、おもしろいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もー、最高です(≧∀≦)私も高校生を思い出しながら何度もなんども読んでいます\(//∇//)\みんなの関係性が今後どうなるか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    ドキドキするような内容で面白いし、青春だなーと思えるような内容です。私もこんなイケメンに囲まれて生活したかったです。続編が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春

    羨ましすぎる青春ストーリー!主人公どんだけモテる??そんなに魅力あるように見えなくて普通なところがいいのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンとできる作品
    続きを楽しみにしつつ、何度読み返してもにやにやできる爽やか青春ラブストーリー!
    お友達におススメしたくなる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    美月を巡って

    なぜ美月がこんなにイケメンにモテるのか、全くのナゾです。
    それでも、回りのイケメン達がみんな優しくて内面もカッコよくて、きゅん萌えです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    みつきーーーー!!!
    って毎回なります(笑)
    イケメン4人ってとこ意外(笑)は結構現実感のあるマンガかな?と思います
    とわの気持ちもわかってきてドキドキ、、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    浅倉くんから目が離せない

    ネタバレ レビューを表示する

    浅倉くんが、かっこいい❤から、本当に目が離せない❗

    主人公が、浅倉永久君とあやちゃんの間で揺れ動いている感がなんだかな~と思ったこともあったけど、

    美月は、小学生だった頃、学校で皆に無視されて、本当に居場所がなくて辛くて、あやちゃんなしには生きられなかったんだな……❗

    そこを考えたら、
    小さなあやちゃんも大きなあやちゃんも
    ずっと美月を支えているので、
    あやちゃんにも惹かれる今日この頃です

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー