みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(501ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
5,001 - 5,010件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    あやちゃん、かっこよすぎる( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    一途な所も助けてくれるところも、すごくいい!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高。
    バスケ部の爽やかイケメン4人に囲まれるぼっち。現実ではそうそう内設定だけど、ずっと爽やかに楽しく読める作品です。
    あんなにモテるのにあんなに純粋な男の子もいるものか。
    登場人物にそんなに嫌な人が出てこないのも、読んでて楽しいうちの一つです。
    高校生活、あんなのだったらほんと、楽しんだろーなーと思いながら読んでました☺︎

    by Hanakou
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    青春、恋が詰まってる漫画です!
    絵を見て、なんか良いなーと思って手にした漫画ですが、読みつづけていくと、早く次の巻が読みたくなりますね!
    カッコいい男の子たちが出てくるわけですが、色んなタイプがいるので、みんなタイプが分かれるかと思います!私は断然あやちゃん派!
    あんなストレートに愛を表現できる人、なかなかいない!だから、好き!みつきちゃんと付き合って欲しいなーと思ったりしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イケメンだらけ

    バスケットに青春を燃やす男の子達と、それを応援する女の子の話。

    色々なタイプの男の子がいて、ちょっとだけ恋愛ゲームみたいな感じで読者を喜ばせるシーンはあるが、女の子は一応一途。女の子がどっちつかずみたいに感じる人もいるかも?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春

    ネタバレ レビューを表示する

    両手に花なんてもんじゃなく、イケメンに囲まれとても素晴らしい学生生活が送れそうです。最初は胡散臭いと思ったあやちゃんもきちんと一途で主人公のことを想っていて、憎めません。むしろカッコいいです。
    主人公は可愛いですが、本当に普通です。良い意味でも悪い意味でも笑 でもとてもいい子なのでみんなに好かれるんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返してしまう

    高校×バスケ×イケメンといった設定はよくありそうですが、登場する男の子がカッコよくてきゅんとするシーンも多いので好きです!ヒロインは普通の女の子ですが、人間関係に悩みながらもひたむきに頑張っていて好感が持てます。私もこんな青春を送りたいなんてたまに嫉妬しちゃいますが(笑)これからも続きが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人気なのでずっと気になっていました。ちょっと読んだらもーう!はまりました!全部読みました!

    私としては早くくっついてラブラブしてほしいけど…

    永久くんかっこいいけど、あやちゃんも捨てがたい(笑)

    小さい頃のあやちゃんとの出来事がほんとに大切な思い出なんだろうな美月にとっては。
    愛してるなんて深い、深いよあやちゃん!

    先が気になるー!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春!

    久しぶりに少女漫画にドハマリしました!
    高校生最高!バスケ最高!青春最高!!
    永久くんとのキュンキュンするシーンもいいし、あやちゃんとのギュッとしめつけられるような関係もいい!どっちを応援すればいいのか迷ってしまいます…。
    いっぱい悩んで悩んで、いいラストになればいいなぁと思います。あ、でもまだ終わってほしくはないですが。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはためしよみからよみはじめました。いまでははまってしまい、ぞくへんがでるたびにこうにゅうしています。ただのいけめんあつめただけのはなしではないです。でも、はなしがすすむにつれてイケメンがふえていくので、推しメンがなかなかきめられなくなります。はやくつづきがみたい。気になる!いつのまにかはまってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい!

    とってもいいです!購入する気は無かったのですが、だんだん主人公の女の子と男の子に惹かれていって購入してしまいました。
    4人➕1に囲まれるハーレムをどうぞ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー