みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(497ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,961 - 4,970件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    デテクル男の子達がかわいすぎ

    4人の男の子達がかわいくて、かっこよくてこんな子たちが学校にいたらって思っただけでもドキドキします。
    続きが気になる…
    主人公の友達ができるのを強く望みます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    超どストライク

    主人公の男の子のビジュアルがすごく好みです(〃ω〃)主人公の女の子の方も可愛いらしくて好感が持てます!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読み返したく

    夢中になって読んでます♪
    2人いつ思いが通じ合うんだろう。でも、いい所にしたかったんだけどあやちゃんが現れ…
    最後まで気になってしまう。
    恭介くんはいいお兄ちゃん的でかっこいいし

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    次が出るのが一番楽しみな作品です。
    あんな素敵な4人がいたら毎日楽しいだろうな。とにかく次が出るのが待ちきれません

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公をとりまく男の子達のかっこいいこと。絵も可愛いし、無料6話から一気に読んで購入してしまいました。久しぶりに読みたい!と思う漫画に出会えました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ面白い。永遠もカッコいいけどアヤちゃんもやばくて美月がうらやましい。笑どっちか一人しか選べないなんて悲しすぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン❤️ものですね

    キュンキュン❤️します‼️
    もぉ~読んでてニヤニヤがとまりませんww
    スポーツ&恋愛…イイっすね
    青春だー‼️
    みんなイケメン(  ̄▽ ̄)
    何度も読み返してます✨

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    the少女マンガ

    ネタバレ レビューを表示する

    すっごく読みやすくて、ヒロインも嫌味のない素直で可愛い女の子で、ちょっと天然で乙女心をくすぐられる男の子についつい、クスッとなってしまうほんわか少女マンガですね!無理のない設定に安心して読めます。
    ついつい全話読破してしまいました💦
    来月の携帯代が恐ろしい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    永久と美月の甘酸っぱい青春感がやばいです!!!
    自分もあんな青春過ごしたかったー!っておもわせてくれます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うらやましい!

    途中までしか読んでいませんが、イケメンたちと仲良くなれる逆ハーレム状態で、主人公が羨ましいです!
    ただバスケ部に群がる女の子たちの集団を見て、女の世界ってめんどくさいなと思いました。
    今後の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー