みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(495ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだかな〜
次の作品はいつ入荷されるのかな?
大好きすぎて待ち遠しいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ニヤニヤしてしまう
きっかけは最低かもしれないけど、どんどん知っていくうちに周りには沢山の人がいるようになっていく。相談したらちゃんと聞いてくれるし、約束したら守ってくれる。天然でなに考えてるか分からないけど、そんな人がなにも考えず行動することって、本心なんじゃないかなーって思って読みながらニヤニヤしてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず初めに絵に惹かれて読みました。そしたらバスケ部のイケメン4人とか....主人公が羨ましいです。
恋愛恋愛してないところもいいです。by ナナアオ-
0
-
-
5.0
あなしん大好き〜
あなしんの作品は、どれも大好きです。絵も素敵だし〜キャラ設定もいい!惹かれあっていく2人が見てて楽しいです。でも、すぐにはくっつかないストーリーになってて。
もどかしいけど、愛されるって羨ましいな。主人公になりたい‼︎by かたななた-
0
-
-
5.0
イケメン!
ハマるハマるハマる!!
みんなそれぞれイケメンで個性的でこんな人たちに囲まれたい!笑
映画化も決まってるみたいで早くみたい!by まひろ✨-
0
-
-
5.0
永久ラブ!
主人公の女の子の性格が良すぎてすごく気持ちよく見れます。イケメン4人とあやちゃん、こんな人たちに囲まれて毎日すごせるなんて羨ましすぎる!!
永久と美月の今後の発展が気になる〜!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うらやましぃ〜〜
こんなイケメンたちと仲良くなれるなら、女友達なんていなくてもいいじゃーん!なんて思ってしまう。バイト先のカフェのマスターもステキ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さわやか
さわやかなタイトル。きれいな絵で読みやすいですので感情移入がしやすいです。
友達がいなかった主人公が絆をつむぎ出していくのが素敵です🎵by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
無料配信になっていたので、なんとなく読み始めました。何十年も前に学生生活が終わっているので青春ものは避けていましたが、この作品はすごく楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
浅倉君がカッコ良すぎて…!痺れます(笑)しかし恋敵もカッコ良くて性格良くて応援したくなってしまう…(汗)脇役もみんなイケメンで性格がいいという平和な漫画。キュンキュン幸せになる!
by 匿名希望-
0
-
