みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(492ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,911 - 4,920件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    最初はよくあるハーレムものかなと思ったけど、読み進めていく内にキュンキュンしたりドキドキしたりできます!
    オススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もうすぐ夏!笑

    ネタバレ レビューを表示する

    戻れるものなら、やり直したいな〜青い春過ぎる笑 主人公が、馬鹿なの?って思った部分もあるけど、行動力あるなぁと感心してしまい健気だなぁと感じました。
    素直に、読んでて楽しいです。イケメンたちも…本当に仲良し。絆を感じますね。
    あやちゃんの存在も、主人公の性格を変えてきたキーパーソン。恋愛弱肉強食を感じるものもあるけど、、なんかイイんですよ〜
    青いなぁ〜って。バスケ🏀人気だったもんな。桜木花道とか笑思い出しちゃいました。
    続き、読みたい。

    作者さま、応援しています!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久々に高校生の漫画読みました。
    子供っぽいかなぁ~とか、ただの逆ハーレム漫画かなーとか考えてましたが、全然そんなことなかった!
    とくにあやちゃんと再会してからが、一気読みしてしまうほどのめり込みました。
    あやちゃんの気持ちを考えると胸が痛くなりますね。
    みんながあやちゃん派という気持ちがわかりました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最初は無料だけでいいかなって思ってよんでましたがだんだんハマっていき結局購入。
    凄く楽しかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    楽しい作品

    イケメンすぎて漫画がキュンキュンします。まさに青春ですね!ふいなとこから、仲良くなっていってまた友達との関係もハラハラします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春のピュアな恋にスポーツのバスケの要素を含ませながら進んでいくお話はこちらまで純粋な気持ちにさせてくれます。なかなか進展しない恋のもどかしさを感じつつイケメン達に取り囲まれるヒロインを見てて思わず羨ましいと言いたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました!
    もうこの時点で
    単行本揃えたくなってる(笑)
    好みの絵だし
    ストーリー展開もスムーズな感じがいい!
    おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とっても好きです

    とってもドキドキしてしまいます。
    青春の甘い雰囲気が思い出されます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメンパラダイス!!

    ネタバレ レビューを表示する

    地味な女の子が二人のイケメンに愛され競われる、女子からすると夢のようなお話。ザ・少女漫画!!

    久しぶりにハマって、デザートで最新話をチェックするまでになってしまいました。

    とにかくイケメンいっぱい。私だったら永久くん?あやちゃん?それとも?と妄想でニヤニヤしながら読んでます。

    欲を言えば、なぜそんなイケメン達にちやほやされるのか、主人公の美月ちゃんの魅力がもっとぐいぐい伝わってきてもいいかなーと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いやーいいね、ほんとにいいね。イケメン達はいいね癒しになりました、これ普通にマンガで売ってるやつ?買いたい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー