みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(491ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まさに、少女マンガ!っという感じで、キュンキュンしながらどんどん課金しちゃいました(笑)
続きが気になる〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね!
4人の恋模様がすごくキュンキュンします!
みつきの気持ちがすごくわかってしまい
もう見てて見ててハラハラドキドキです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ、読んでないのですが最近良くオススメされて面白そうだなと思った作品の一つです。イケメンが登場する作品ものは個人的に大好きなので楽しく拝見したいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信があったので購入しました!
前々から気になっていたので読みましたが、やっぱり面白い!
単行本で買おうか悩み中です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン
朝倉くんがナチュラルにイケメンすぎて、、、、、読んでてキュンキュンしかしません、、、、、、。
朝倉くんとくっつきますようにby 匿名希望-
0
-
-
5.0
CMで見てきになって早速読んでみたけど
絵がキレイで私の理想のマンガ。
恋愛マンガは絵が綺麗じゃなきゃ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
めちゃくちゃ面白いし毎回キュンキュンしています!
私は俄然永久くん派!このまま両想いなんだし付き合っちゃえよーと思いながら(部活のこともあるけど)見ています(笑)
けどあやちゃんも美月に対する一途な気持ち…身を引いてほしいけど切ない……
とにかく大好きな漫画です!by ヨーーーーーーーん-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
とにかく絵がキレイで魅力的です。
主人公モテモテすぎ。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
超超超大好きな作品です♡♡
まじで浅倉くんがかっこいい〜♡こんな同級生がいたら恋したかった〜♡笑
続きが気になるので早く読みたいです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン四天王の仲の良さと、美月の頑張る姿が好きです。
永久くんが美月ちゃんに告ることで、イケメン四天王の仲が悪くならないかな?とちょっとドキドキしましたが、四天王の仲の良さは健在で安心しました。
私はあやちゃんよりとわくん派ですが、今後の展開も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
