みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(490ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,891 - 4,900件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春ですね

    イケメンだらけで楽しく読めます(´∇`)
    絵が綺麗で気持ち良く読み進められます。
    現実にはありえない展開が多く感じられますが、だからこそ夢中になってしまいます(笑)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが待ち遠しい

    ストーリーが超ツボです!そして、絵が美麗!ヒーローもヒロインもピュアで素敵だけど、ジレジレ少な目でキュンキュンさせてもらいましたー!!お薦めです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヤバイ

    続きが早くみたいです!
    感動と胸キュンと友情といろいろあるから楽しくてみはまりました。気になる展開。何度も読み返してます。

    by kti
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    続きはまだかなー?早く読みたいー!と願うばかりのオバサンです(^-^; この年になって、マンガにハマるきっかけをつくってくれちゃって💗 永久くんと出会いたかったワタシがいる(笑) 途中、伝えたいことがン?と思うシーンもありますが、何度も読み返して楽しんでいます🎶

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    手を、、

    わたしが手をのばしちゃいけないって思っていた長編作品 ldk ラブファントム そして コレ。
    もう…破産しちゃいますよ。
    これぞ青春!人気なのわかりますよ〜
    1つだけ、進みが遅いのでもうすこし早足でお願いしたいです

    by ねこ1
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほんと好き♡

    とにかくドキドキだし、絵も好き!洋服も表情も!美月がうらやましー♡とわくんかっこいいの一言!まっすぐで本当に出逢いたい笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ニヤニヤがとまらない

    こんな高校生活をしたかったなぁ〜って思いながら読んでます!
    登場人物がそれぞれ良い人ばかりで、魅力的で、こんな環境羨ましすぎる!!

    最新まで読んでまたすぐ最初から読み返すなんて作品は久しぶりに出逢いました♡
    そして終始ニヤニヤがとまりません(笑)

    早く続きを読みたーい!!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    1番だ☆

    ネタバレ レビューを表示する

    あなしんさんの 作品は 全て 拝読してます。
    ストーリーも イケメンも 最高☆
    主人公は 天然だw男の子を同性だと思い込み…成長して ( ゚д゚)ショック受けてる姿がに うっかり微笑む 自分w→痛い人並み
    スポーツをする男学の姿に 癒され と同時にトキメキが…☆彡 自分とて…遥か昔の恋愛の云々に 比べてしまい 羨ましいじゃ無いか?この展開…とわ君→タイプww

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    純粋な恋できゅんとします

    とわの天然も面白いしみつきもかわいい、あやも心が暖かくてカッコいい。みんなのキャラも良くてこのマンガ大好きです✨とわの負けず嫌いも見てて面白いです😃

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いいよ

    課金し始めてたらついつい続きがきになって、あっという間に最新話まで見ちゃいました。主人公だけでなく、青春真っ只中の高校生の子達を応援してくなる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー