みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(490ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,891 - 4,900件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    青春なかんじがすきです。キャラがはっきりしててみんなかっこいいし、女子はあこがれるシチュエーションがよい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンと

    無料だったので読み始めましたが、ハマってしまいました!
    一気に読んじゃいました!キュンキュンして、絵も好きな感じだし、私的には大好きな感じです。良かったです。
    今から2回目読みたいと思います笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    止まらない

    無料で見つけて1話読み始めたら、面白くて止まらなくなりました(笑)
    イケメンな男の子達が個性的で、皆のやりとりが可愛くて面白い!
    主人公も嫌みがなくて素直に応援したくなるキャラクターです。
    青春っていいなぁー!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    バスケシリーズも多いですが、本当に面白いです。キュンキュンもありながらストーリーがとても丁寧に描かれていて読み応えもありお勧めです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    青春!

    青春に順恋愛!久しぶりにこのタイプの話を読みました。無料分多いし…と思って読み出したんだけど、高校生の淡い恋心がキュンキュンして、はまりました。最後まで読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    楽しい♪

    ずっと何年も恋愛漫画は読んでなく、もう10年ぶりぐらい。大人になって読む高校生の恋愛漫画
    、はまります。男の子陣かっこよすぎて目の保養笑 あんなのいなかったけど笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あやちゃん(๑>◡<๑)

    あやちゃん、カッコいい‼︎めっちゃいい男。みつきちゃんと結ばれないのは、分かってても応援したくなちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    わくわく

    楽しく読ませてもらってます。
    個々でどんな発展していくか面白いです。
    続きがとても、気になります。
    とてもハマってます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかくキュンキュンしまくりです!無料分だけのつもりが続きも購入してしまいました。ストーリー展開はゆっくりな気がしますが、それぞれの心情が丁寧に描かれてる気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃキュンキュンする、素敵な作品だと思います‼️
    あんなイケメン4人から好かれたり可愛がられたり構われたりするなんて、羨ましすぎる❗️
    とわくんと主人公のお互いをすごく好きで大切に思う気持ちが伝わってきました。
    同時に、ナナさんに一途な竜二くんもすごくいい❗️
    きっとハッピーエンドになれると思いながら、読み進めてるところです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー