みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(482ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,811 - 4,820件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい作品

    こんなに面白い漫画は久しぶりです。
    ときめくし、絵もかわいいし、話もどんどん気になっちゃって、最高でした

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何回も読み返しています。
    浅倉くんと美月の距離がもどかしい!でもまっすぐ気持ちを伝えてくれるのはキュンときます。あやちゃんも好きだから幸せになってほしいなーという願いあり。
    最近はちょっと展開が遅くてもどかしいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    はぁ~(胸いっぱい)。純粋にキュンキュンしたい方におすすめです。コンプレックスは誰しもあるものではないかと思いますが、そういう意味で勇気をくれる漫画のような気もします。ギャグセンスも最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    少しずつ

    主人公の環境が少しずつ、でも恋する世代の乙女としては目まぐるしく変化していくストーリーが見ていて心地よくドキドキします!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分のみのつもりが、
    レビューを読んで、安心して購入!
    ピュアな胸キュンが散りばめられていて
    イイです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    独りぼっちの学校生活だったのに、ひょんな事でイケメンバスケ部4人組と友達に!その中の1人に恋をしてしまう主人公。恋はどのように展開するのか!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵も可愛いし、ストーリーも胸キュンいっぱいで読んでいて本当に楽しい作品。これぞ王道!みたいな展開が好きだから好みドストライクです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公目線でキュンキュンなります!

    少女マンガを最近読んでいませんでしたが、これは無料分読んでキュンキュンしました!続きが気になるのでこれから課金して読み進めていこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ピュア

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン四人に囲まれるとか、またありがちな感じと思いきや、凄くピュアでほのほしてて読みやすいです。
    ただ、50 話までよんだのですが、ようやくヒーローがヒロインを好きなこと自覚するのですが、全体的にペースが遅くてもぞもぞしちゃいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    イケメン達に胸キュン!

    主人公は不器用で地味で…という平凡すぎる女の子。
    そんな子のまわりにイケメン達が集まってると、絶対やっかみで嫌がらせをしてくる女の子グループが出て来たり、ドロドロするものですが、この作品にはそれがありません。
    陰口とか、誰かに罵られるとか、そういうのもなくて、穏やかな気持ちで全員を応援することができます。
    あやちゃん派がたくさんいることは知っていますが、(男前だし、実力派だし、ギャップあるし、もう、モテるのはしかたない!!)
    私は永久くん派です。がんばれ、永久くん!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー