みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(481ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,801 - 4,810件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキが止まらない!!カッコいい四人組と仲良くなれた上にそのうちの1人を好きになっちゃうなんて!!満員電車の中で帰るシーンにはすごくドキドキ!憧れるな~!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵がきれいで無料から読み始めそのままハマってしまいました。
    王道な少女漫画だけど読んでいて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ胸キュン。😆👍🎵

    50歳近い私ですが、読むと胸キュンで止まらず・・・9刊まで一気に購入し、読んでしまいました。続きがみた~い。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公の女の子の頑張る姿応援しながら、イケメンに癒されながら読んでます!
    30過ぎてこんなキュンキュンしちゃっていいのかなぁ 笑 青春っていいなぁ!?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ひたすら青春です!
    こんな立ち位置羨ましすぎる〜。
    他の方が書いてましたが単行本出てるの⁇
    絶対買いです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    バスケットボール部のイケメン四天王にドキドキです!!
    青春ですね~!
    これからどんな展開になっていくのか凄く楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いままでみたマンガのどんなおとこのこよりも、いちばんタイプでした!かっこよすぎてきゅんきゅんしてました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵も好みだし、とってもハマってしまいました。永久くんもあやちゃんも それぞれに魅力的で応援したくなります。どっちかになんて決められません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんする

    とにかくとわくんかっこよすぎて♡
    私もこんな夢見たいな学生生活送りたい〜♡
    あっという間に読み進めてしまいました!
    はやく続き更新されないかな〜♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    思わず目を細めてしまうような眩しさ

    高校生なりに一生懸命で部活に友情に恋に
    打ち込んでいる姿が眩しいです。
    出てくる人はみんな素敵な人で、みんな応援したくなるような子ばかり。こちらまで元気を貰えるような気がします!
    続きを楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー