みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(481ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキが止まらない!!カッコいい四人組と仲良くなれた上にそのうちの1人を好きになっちゃうなんて!!満員電車の中で帰るシーンにはすごくドキドキ!憧れるな~!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵がきれいで無料から読み始めそのままハマってしまいました。
王道な少女漫画だけど読んでいて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ胸キュン。😆👍🎵
50歳近い私ですが、読むと胸キュンで止まらず・・・9刊まで一気に購入し、読んでしまいました。続きがみた~い。
by まりまりぶー-
0
-
-
5.0
主人公の女の子の頑張る姿応援しながら、イケメンに癒されながら読んでます!
30過ぎてこんなキュンキュンしちゃっていいのかなぁ 笑 青春っていいなぁ!?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひたすら青春です!
こんな立ち位置羨ましすぎる〜。
他の方が書いてましたが単行本出てるの⁇
絶対買いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン
バスケットボール部のイケメン四天王にドキドキです!!
青春ですね~!
これからどんな展開になっていくのか凄く楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いままでみたマンガのどんなおとこのこよりも、いちばんタイプでした!かっこよすぎてきゅんきゅんしてました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好みだし、とってもハマってしまいました。永久くんもあやちゃんも それぞれに魅力的で応援したくなります。どっちかになんて決められません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする
とにかくとわくんかっこよすぎて♡
私もこんな夢見たいな学生生活送りたい〜♡
あっという間に読み進めてしまいました!
はやく続き更新されないかな〜♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思わず目を細めてしまうような眩しさ
高校生なりに一生懸命で部活に友情に恋に
打ち込んでいる姿が眩しいです。
出てくる人はみんな素敵な人で、みんな応援したくなるような子ばかり。こちらまで元気を貰えるような気がします!
続きを楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
