みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(481ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,801 - 4,810件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    真面目恋愛!

    最初にこの漫画を読んでから実写化の映画を見てしまったので、私が思う俳優、女優じゃなくてガッカリー!断然漫画の方が面白い!真面目恋愛って感じで、それぞれの恋愛事情も面白いし、ストーリーや展開も上手いです!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    高校生に戻りたい…w

    高校生ならではの、ベタかもしれないけど、やっぱりきゅんきゅんしました!絵のタッチも綺麗だし、笑いもたくさんあって、一気に読んじゃいました!
    単行本を大人になって買ったの初めてでした笑笑

    by 33x
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    高校生の恋愛だけど、大人の恋愛っぽくて複雑だけど、めっちゃキャーってなる!
    本当美月ちゃん頑張れー!!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い!

    出てくる人たちみんな良い!
    爽やかで気持ちよく、キュンキュンさせてくれる!
    久しぶりに少女マンガにハマりました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    甘酸っぱい

    懐かしい気持ちになる😌
    戻りたいなーあの頃にって気持ちを
    思い出せる漫画。
    穏やかに
    キュンキュンしながら読み進めてます^^
    色々な
    恋心が切なくて可愛くて
    どんなハッピーエンドが待っているのか
    楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンだったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケの話もあったからかもしれないけど、お互い気持ちを言うまでが長くかかって…それも焦らしで良いのかもしれないけど、早く付き合えばいいのにと思いながら見てました。でも面白かった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イケメンだったら学園生活も本当に楽しいだろうなぁ
    何もかもがうまくいっちゃうんじゃないかなって勝手に思います

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    全話、購入しました~!

    無料で試し読み…止められずポイント追加で全話読んでしまいましたっ❗
    ここ最近で読んだ、少女漫画の中で1番でした。
    キュンキュンが止まらないし、主人公がイヤミないし、何度も読み返してます。
    美月は不器用だけど、純粋で一生懸命、強くなろうというところが可愛いし…イケメンたちの、やり取りも面白いです。
    イケメンたちは、それぞれ個性があって、飽きないっ笑っ
    「あやちゃん」には、始めダマされた?けど、あやちゃん、いいっ❗特に、顔がっ‼️

    あと、バスケの試合とかの絵が少女漫画にしては(失礼ですよね…)、すごくリアリティーがあって、みんなのカッコよさが引き立ってて…。
    全話、読んで大満足でした!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです‼︎バスケ部イケメン4人組、本当にかっこいいです。青春で、キュンキュンしてしまいます。特に…トワ君が抱きしめる所。何回も読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    人との関わり合いの大切さ

    人が本当に求めているものは
    何なのか、考えさせてくれる
    温かいお話で、一気読みしました。
    番外編早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー