みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(479ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,781 - 4,790件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    さいこう(^^)

    ネタバレ レビューを表示する

    学園物で部活ありき、しかもイケメンが沢山で主人公がちょっとほんわかさん(笑)少女漫画だけどドロドロやフワフワしてなくてちゃんと一人づつが主人公みたいなお話しです。展開はゆっくりですが個々の成長や感情がよくわかりちょっと胸(๑´ω`๑)♡キュンする事もあり、読んでいて癒されましたぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごく好きな作品でした♪
    初々しい恋ドラマで自分自身も
    ヤキモチ妬いてたり嫉妬したりめっちゃマンガの世界に入り込んじゃぃました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんな高校生活送れたら楽しいんだろうなと思いながら読みました。イケメンだらけなのも目の保養です。あと美月の女友達のキャラが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ドキドキして続きが気になってしまう内容です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    学生に戻りたくなりました!

    とても面白くて、一気に全話読んでしまいました。
    人間関係に悩む女の子が男の子の出会いで変わっていく話。
    もどかしくなってしまったり、キュンキュンしてしまったり、こんな学生時代を送りたかったなーとのめり込んでしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    美月うらやましいw

    朝倉くんもアヤちゃんも本当カッコよくて〜((o(。>ω<。)o))
    読んでると、とにかく美月がうらやましくて仕方ない!w

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タグに逆ハーレムってあるからどんなもんやと思っていたら想像とは違いました(今のところ)。
    でもそれは置いといてきゅんきゅんするお話です!
    あやちゃんが男の子なのは薄々そうだろうなとは思っていたけど、、、
    とわくんかっこいいけど、さすがに鈍すぎ!
    もうすこーし展開早くなるといいけど(^^;

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いー

    おもしろいです!
    青春って感じですね、、!
    あんな青春っぽい学生生活を
    送りたかった!
    私もヒロインになりたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もぉー!!!最高です!男子4人の友情も見えつつ、絶妙なバランスでお話が進んでいくのでまったく飽きないし、作品の中に引き込まれていきます!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    青春の恋愛漫画!面白い!
    とわくんかっこいいし可愛い!
    ミツキも可愛い!もっととわくんとキュンキュンエピソード増やして欲しい笑
    レイナちゃんの変わり方も新しくて面白い!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー