みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(477ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
★
最初の出会いわひどいけど
バイト先から仲良くなって
恋愛に落ちてピュアな
可愛い漫画でした(*^^*)
昔のあやちやんが登場!
続きが気になりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
購入意欲が止まらない
無料話数の多さに暇つぶしがてら読み始め…それだけ読ませるんだから面白いに決まってるんだよね。
もちろん止まらず持ってた課金分全て使いました。
まだ先が残ってるのでしばらく楽しめそうです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ。主人公の女の子も可愛いし、イケメン4人もサイコー!!こんな学園生活羨ましすぎる!キュンキュンするし笑いもあるし、続きが気になるぅー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒されるー
イケメン揃いで、癒されてます💞
たくさんの少女マンガにイケメンが登場してるけど、こんなたくさん、かっこよくてかわいい男の子が見れて幸せ~。
お話しも学生らしいかわいさがあり、面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
超!!!
典型的なイケメングループに冴えない女の子の恋愛もの!笑 バカバカしいー!って思いながら読みだしたがなかなか面白くて思わず試し読みの後そのまま購入してしまった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春に戻った感じで面白いです。
おススメですby あらたなさま-
0
-
-
5.0
面白い!
絵がかわいくて、キャラも個性的で面白いです!
王道な展開ですが、これぞ青春!って感じでキュンキュンします\( ˆoˆ )/by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
めっちゃキュンキュンします!
主人公の女の子は可愛いし、
男の子たちはカッコイイし、
恋愛がどうなっていくのか
気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋だけじゃなくて部活も頑張る素敵なマンガです。マネージャーじゃなくて普通の子っていうのもよかったと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに心から読んでよかった!次も早く読みたいっていう作品に出会えました!
個人的に永久くんがかっこよすぎて…
実写化されるたいでなんだか複雑ですが、映画も見ようと思います!by 匿名希望-
0
-
