みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(475ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,741 - 4,750件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    とっても素敵な恋の話。

    私のつらかった高校生活と向き合うきっかけを作ってくれ、否定していた過去を肯定してくれた作品です。

    とわくんと出会えて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    みんなイケメン

    出てくる男の子がみんなイケメンで目の保養になります。本当に絵が上手い作者さん。バスケ漫画でスポーツの漫画が好きな人にはオススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    永久くん最高。久しぶりに胸がキュンキュンしました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これはイイ!地味女子にイケメン(しかも複数)が関係していくという少女漫画の王道ともいえる展開だけど、これは~~好き!!男子がかっこよくて、小学生の時以来の感情、漫画の中の男子に恋しそうです!美月もいい娘だし。私は山田さんが個人的には好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    秘密

    かっこいい人には、美人の人がという、日常的な鉄則ではない、秘密な内緒的な関係がいい。学校とはまた別の秘密の場所があるのがいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あなしんさん

    の絵が大好きです!男の子がカッコいい!しかも4人も!そして、それぞれのキャラクター設定がきちんとしているので、読んでいてキャラクターの成長も感じるし感情移入もできて面白かった!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春

    爽やかな青春、という感じでキュンとしながら読んでいました!男の子たちがかっこいいし、バスケをしている姿も素敵です!女の子も純粋でかわいくて、気持ちがあったかくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    高校生の初々しさにキュンと来ました♪素直でかわいい♡応援したくて、とても楽しく読めます!バスケしてるところも普段も、もちろん美月ちゃんも、みんなかわいい♪♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまいました。
    永久のように口数が少ないけど、恋に目覚めたら真っ直ぐに向かっていって尚且つ、たまに放つキュン台詞&キュン行動がデカイ男子が大好きです!
    まだ完結してない作品なので続きが気になってウズウズ…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    イケメンに囲まれて高校生活を送る主人公が羨ましいです(笑)主人公はとてもいい子だし、みんなのキャラも良くて嫌な思いをすることなく読めます。恋愛模様がこれからどうなるのか続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー