みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(473ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,721 - 4,730件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    超ドキドキした!

    何となくタイトルが気になったものの
    スタッフのレビューを読んでもピンと来なかったけど、無料を読んだら
    想いっきりはまってしまった‥
    好きな絵でもないのに
    ストーリーにぐいぐい引き込まれて
    時には心臓がパクパクして
    何とも言えない甘酸っぱい気持ちになった。

    あー早く続きが読みたい!
    永久くん、可愛いすぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    カッコイイー!!

    少女漫画的な始まり方で、おばさんはちょっと、、と思いましたが、すぐに話にはまりました。こういうのも良いよね、と思います。そして、カッコイイ男子がぞろぞろいるので、目の保養になります。コミックも買って読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春

    爽やかでキュンキュンできる!
    バスケ男子ってだけで胸高鳴る…!
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イケメン4人組最高!!!!!
    青春って感じがして胸がキュンキュン(๓´˘`๓)♡
    カムバック青春!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキします

    ドキドキしました!どのページを見ても人物画や背景の絵などもキレイに描かれており、見るのがとても楽しかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高?

    ネタバレ レビューを表示する

    あやちゃんが好きすぎる。カッコよすぎる。フラれるなら私が付き合いたいレベルです。バスケ少年とかカッコ良いに決まってますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あやちゃん派です❇️

    あやちゃん派だけど
    登場人物は割りとみんな魅力的なキャラクターです。
    少女漫画のいつものパターンでだと
    あやちゃんとは結ばれないのかな?
    残念だけど

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今1番好きな作品

    恋愛漫画にしては登場人物が多く、それぞれの恋愛も気になる漫画でおもしろいです!!何となく展開は読めるのですがそれでもどういう風になっていくのか気になる作品で、今1番好きな漫画です!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    以前単行本で読んでいて、しばらく読まない間に続きが出ていて気になったので、また最初から読みました!やっぱり面白いですねぇ。キュンキュンしながら読みました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    完璧はまって

    なんだかF4みたいなステキ男子と普通女子のストーリーだけど男の子たちの可愛さと主人公の健気さについつい引き込まれて先が気になってしょうがないです。題名の意味も気になるのでどんどん読もうかなぁ…長いなぁ…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー