みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(470ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,691 - 4,700件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    みんなが魅力的

    程よくトラブルもあり、でもドキドキもいっぱいでイライラすることなく楽しめます
    みんなカッコイイけど自然ですんなり引き込まれちゃう^_^
    まだ無理分しか読んでいませんが、購入して続きを読みたいと思います!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    青春!バスケ

    高校生の友情とバスケとちょっぴり恋愛、かわいいな、いいなと思います。でも、続きが気になるとかぐっと来るものがなくて、無料分で十分です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    漫画を読んでから映画を観たけど、やっぱり原作が良すぎます!!ストーリーも今までに読んだことなくて面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    高校時代の爽やかで、清々しい場面がいいですね。心おだやかに読みすすめますね。絵も読みやすいタッチです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    現実にはないのだけれど

    主人公のまっすぐな気持ちが心地いい作品!無料を一気に読んで、ついつい続きを購入しちゃいました!!、!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    これは面白かった‼️
    全部読んでしまいました。主人公を取り巻く四人の男の子たちのそれぞれのストーリーとかの続編的なやつがあったら読んでみたい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    甘酸っぱい

    高校生ならではの、友情、恋愛、微妙な関係…甘酸っぱいです。青春いっぱいな感じがくすぐったい、こんなにイケメンに囲まれるシチュエーションも鉄板な…期待を裏切らない、ハッピーな、ザ、少女漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    漫画にハマって映画になってるとのことなので、映画も見てみたけど、やっぱり漫画の方がいい!イケメン達に囲まれてキャンパスライフをエンジョイできるなんて最高やん!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    イケメン達にチヤホヤされている主人公を自分に置き換えて読むととても癒されます。悪役もまだ出てきてないので読んでてしあわせな気分になれます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにキュンキュンしました笑
    途中で感動してほろっとくるところもあったり…こんな高校時代を過ごせたらすごく楽しかっただろうな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー