みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(468ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,671 - 4,680件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    春待つ僕ら

    バスケットのイケメン四人とバイト先で、知り合い仲良くなって、美月の争奪戦になるのかと思いきや、あてがはずれました。色々な事で、この四人と関わったおかげで、ぼっちだった美月の高校生活が一辺して変わっていきました。同級生との恋愛もどんな風に発展していくのか、とても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ざ、青春漫画!!って感じのやつです。笑
    主人公の男の子チームがイケメンすぎて
    尊い、、、笑(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    映画化されてる話題の漫画なので読んでみる価値はあるのでは、、、٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    by rirmama
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ザ青春!きゅんきゅん

    10代なんてとっくの昔のおばさんですが、ハマってしまいました。
    こんなイケメン達はやっぱりいい!
    いいなー青春!いいなー片思いとか両思いとか!楽しいー。こうやって色んな人と向き合って10代は成長していくんだなーって今さらなが思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料で読んでいます。
    まだ良さはあまり分かりません。
    主人公の設定はよくいそうな親近感のある庶民的な普通の女の子。バスケ部の男の子は様々なバリエーションの王子達。
    ただ魅力を引き出す話が上手く描けていないのか、そこまで感動は出来ません。これからよくなるのでしょうか?
    期待しています。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です!
    絵が素敵なのはもちろんですが、ストーリーも凄く可愛いくって、何よりイケメンまみれ( ̄∀ ̄)羨ましい限り…女の子も凄く可愛い!少し幼馴染だったあやちゃんを応援してしまう私ですが、、皆んながハッピーになって欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    男の子も女の子も絵が可愛いです。
    ストーリーは少女漫画の王道という感じです。
    友達も優しくて安心して読めます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料配信分がたくさんあったので読んでみました。大正解です!
    すごく良かった〜。

    出会うきっかけは最低だったバスケ部の四天王でしたが、親しくなると気のいいイケメン揃いで主人公の美月ちゃんが羨ましいです。
    その中でも同じクラスの浅倉くんとは恋の予感が…(途中までしか読んでないけど、そうなるんでしょう)
    素敵な男の子なので楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    惑っとこしい

    女の子の世界がリアルだなーーーって思いました。この感情あるあるです。
    そんなシーンと主人公の女の子の一歩の出なさや、友達探しもまたリアルで、正解を叫びながら読んでる感満載です。
    少しずつの変化がまどろっこしいけど読み進めます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    地味めで人付き合いの苦手な主人公がふとした偶然からバスケ部のイケメン四人組と親しくなるという羨ましすぎる展開。でも本当にいい子で媚びたりもしないから温かい目で応援したくなります。イケメンたちもみんな中身までカッコいい! 爽やかな青春ものです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うーん、青春!

    まさに春待つ僕らですね。
    なんだか純粋で、まっすぐな登場人物たちを見てると、心が洗われるようです。こんなイケメン君に囲まれた学生生活なんて、主人公が羨ましすぎますね。
    誰とくっつくのかなあーとか楽しみに、ちょこちょこと買おっと。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー