みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(466ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当の気持ちを見抜いてくれるところは、とても自然な展開で、上手だなと思いました。高校生受けしそうなかんじですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ
最初は、目立たなかった子がある男の子達と出会い、明るく振る舞えるようになったり、その中の1人と恋に落ちていくストーリーは、とても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが
どんどん気になっちゃいます。早く次が読みたいー!きゅんきゅんしたい人にオススメです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ結構好き!
初めはどんな感じのだろーって興味で見てたんですが、ハマりました! ストーリーがなかなか昔のトラウマからか友達作りに積極的になれない美月ちゃんだけど 永久くんと出会って 恋に落ちて 両思いで … って言うスポーツ青春漫画で楽しく見れます! あたしはこれ好きですw 永久くん頑張れーってのと瑠依くんの人懐こくて ちょっとチャラい感じとか大好きですww
by 栞納-
0
-
-
5.0
かわいい
絵柄がすごくかわいくて読みはじめました。
主人公と周りの男の子たちがかわいくてかっこよくてキュンキュンします。by たまいしおり-
0
-
-
5.0
最高!
美月を巡る三角関係がキュンキュンします!
マイペースな浅倉くんがどんどん積極的に美月にアピールしていくのとか、、4人のバスケへの思いとか全員の成長を感じ、青春がぎゅっと詰まっていて最新話でるのが毎回楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず、絵が可愛い‼︎
そして、バスケが絡んだ青春ストーリー‼︎
最高です‼︎
とわも、あやちゃんもいいけど、他のメンバーとみつきの絡みが意外に好きです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すなおでよろしい!
毎回キュンキュンする所が盛り込まれています。こんなイケメンに囲まれたら勘違いしてしまいそうな所、美月の相手を思いやる気持ちが嫌味なく描かれていて応援したくなります。ただ私はあやちゃん派ですが…
バスケをやってる息子にもこんな青春を送って欲しいと思い、この本をつい勧めてしまうほどいい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
永久カッコいい
バスケを中心とした青春ラブストーリーて感じです。
美月と永久とあやちゃんの三角関係が面白いです!アヤちゃんがぐいぐいきてからの永久の押しもたまらない!
女子ならイケメン2人に言い寄られ…妄想しちゃいます。by 、あや-
0
-
-
5.0
あなしん先生が大好きで、作家買いしました。期待を裏切らない面白い作品です。買って読んで損はありませんよ。
by 匿名希望-
0
-
