みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(463ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カッコいい4人との絡みと、お互いが気になってる感じの焦れったくて、青春って感じの初々しいドキドキが可愛くて、続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコイイ
出てくる男の子達全員がカッコイイ‼︎
この学校に通いたかったとか
思ってしまいました。
絵が汚いとあんまり読みたくないと
思ってしまいますが、絵が綺麗だし
ストーリーも凄く好みで早く続きが
読みたくてたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうキュンキュン。たまりません。主人公も素直で可愛いし、なんといっても四人のイケメン達、さいこうです。続きか待ち遠しいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい
バスケの4人のイケメンと仲良くなった主人公の恋愛ストーリーはきゅんきゅんして青春を感じます!スポーツは爽やかでいい!昔にもどりたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろーい
どんどん読んじゃいます!イケメンパラダイスだぁー!バスケ部ってかっこいいねー!トワくんいい名前!うちの子と同じ♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン!
地味過ぎず、まぁ普通の女子高生とイケメン高校生が少しずつ恋が進展している様子が丁寧に描かれて、胸キュンが止まらない!!他のイケメン達も気になるし、とにかく主人公が羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画は胸キュンの青春漫画って感じです‼︎個人的に実写映画化は残念だけど(漫画の中のトワ君を超える人はいない気が…)けど、この漫画は何度も読み返したくなる本でした。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いい年の私ですが、高レビューに惹かれ読みました。ピュアで青春だわ~。あまり期待せずに読んだのですが、思いのほかハマります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読んでいませんが、既にキュンキュンしまくりです!
イケメンだらけで目の保養にもなります笑
王道少女漫画って感じでたまらないっ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分だけ読みました。
絵もとてもキレイだし、ストーリーも続きがすごく気になります。
これからポイント貯めて読み進めていきます。by 匿名希望-
0
-
