みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(462ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,611 - 4,620件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い(*'▽'*)

    無料分を読んで続きが気になり読み進めちゃいました!
    主人公の子もかわいいし、出てくる登場人物みんな素敵です!
    是非読んでもらいたいです!!
    おすすめ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごく好き

    ときめきしかなくて一気に読んでしまいました。いつになったら付き合うのーって気になって仕方ありません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    恋愛あり、部活の青春ありで、羨ましいくらい楽しそうな高校生活が描かれています。また、イケメン四人と友達っていう設定も憧れます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまいました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の20話だけのつもりが、課金を重ねて一気に107話まで読んでしまいました。

    永久くんと美月ちゃんにとってもきゅんきゅんしますが、でもでもやっぱりあやちゃんの美月ちゃんへの気持ちを思うと、永久くんとのことは青春の1ページであって永遠じゃないんじゃないかななんて思ってしまいました。

    あやちゃんも我慢ばかりしないで、高校生らしくもっともっと美月ちゃんにいってほしいー!!
    美月ちゃんもっと気付いて!!

    20代後半既婚で子持ちなのに、すっかり忘れていたきゅんきゅんする気持ちを思い出させてもらって、すっかりハマってしまってます。

    個人的にはあやちゃんの気持ちが切実に報われてほしいなと思います。。

    by 匿名希望
    • 27
  5. 評価:5.000 5.0

    無料話数が多いので読み始めてみました。
    花男のバスケバージョンみたいな感じで、目の保養です。
    主人公も一生懸命で応援したくなりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    美月の素直な性格とイケメン四天王(特に永久君)との絡みが大好きです。話はゆっくり進んでいくので、両思いなのにもどかしかはあるのですが、高校生のお話なので、リアルでよいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あやちゃんに嫉妬するところがキュンキュンした!最初は全然興味無さそうだったのに、どんどん惹かれて行くのが見ててキュンキュンする!次の話がめっちゃ気になる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料で沢山読める期間だったので無料分全て読み切りました!
    次話の展開が気になります!
    関係性にドキドキするお話!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    止まらない…

    まさかこんな大人になってから今更高校生の恋愛モノにハマると思いませんでした…!
    もう今月は課金するのやめようと思ったばかりなのに。
    とわくんと美月の純愛な感じが本当良いです。かっこいい…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読んでてキュンキュンする

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンが好きとヒロインに直接は言わないけど、態度に出まくりなのがたまらないです、
    好きなのダダ漏れなのに、、!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー