みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(456ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,551 - 4,560件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イケメン過ぎます💕

    4人➕あやちゃんはイケメンだし、バスケは上手いし、性格も良い❗
    そんなメンズが回りにいて支えてくれるなんて、美月ちゃんは羨ましい💕
    これからどんな展開になっていくのかドキドキワクワクです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春

    こんな青春送れたら最高!!
    悩みがあるのは若い時に限らず当然のこと。どんなに悩みがあろうと、苦しもうともこんな素敵な仲間と出会えたら...
    主人公も性格良すぎ、応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ザッ青春✨面白いです。わたしもこんな青春を送りたかった!と思える作品です。まだ途中までしか読んでないので、続きを見るのが毎日の日課です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読んでないですが、続きが気になって気になって仕方がない!!
    主人公の気持ちが自分と重なるところもあって、共感しながら読んじゃいました。
    早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ひさしぶりにきゅーんとできるいい作品。みんながどこかで優しくて一生懸命なのが良いです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    朝倉くんかっこよすぎだろー!!
    満員電車一緒に乗りたい!笑
    いーなーいーなー
    本気で漫画に入りたいと思ってしまいました…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きすぎて。

    気になって気になってコミック全巻買ってしまいました。この本大好きです。もう戻らない時間ですが、どう決断して、みんなどう向かうのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    設定も、大好きだし、絵もかわいいし。なんとなく読み始めたけど、止められず、大人買い。朝倉君と美月がくっついて欲しいなぁ〜

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    恋したい💓

    とにかく絵がきれいで、みんなイケメン‼️バスケット最高‼️こんな風に、好きになりたいし、好きになって欲しい‼️

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    イケメン青春漫画は他にも多くありますが、この作品はそれぞれの個性が光っていて、イケメンタイプもはっきりと別れているので好みのタイプが必ず見つかるはず!笑
    多分美月ちゃんはこの人とくっつくんだろうな〜と思う人がいますが、私は別の人を推してます!胸きゅんシーンも散りばめられていて、思わず本屋で新刊まで揃えちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー