みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(455ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,541 - 4,550件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春してる!
    羨ましい!
    ライバルいっぱいで大変そう。大切な人って1人に絞るの難しいよ。大切にも色々あるんだし。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン!!

    全てがキュンキュン!!!
    こういうことしたかったなぁ!!!
    早く続きが見たいです☆

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春

    高校生・男友達・部活一生懸命・かっこいいってすごい青春!
    お互いに好きと思っててもまだ言い出せない感じがキュンキュンして可愛い💕

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ぼっちだった美月に夢に描いてたような青春な毎日がくるとはー‼まさに理想的なシチュエーション満載な展開に胸キュンしまくりで青春時代を思い出しました!ぜひ皆さんに読んでほしい‼

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう青春をしてみたいなと思わせる作品です。
    イケメン達から想われ、いいなー☆
    けど、あんなにイケメン達が近くにいると、私だったら気後れしそう( ̄∇ ̄*)

    二人の男の子から想われ、揺れる主人公。
    私は幼馴染みに1票を!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    期間限定で無料で読めたので試したらすっごくハマってしまいました!4人がそれぞれにカッコイイ‼︎とわ君もいいんだけど、私はあやちゃん派です。一気に読んでしまいました。はやく続きがみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イケメンすぎて、かわいすぎて、一気に読んでしまいました!みんないい子過ぎて、素敵だなあと思います。胸キュンです。
    早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    目が離せない! がどんどん続いて・・・

    気がついたら全話購入してました。
    しかも一晩で(笑)徹夜してしまうくらい。次の話も気になる~っていうのがどんどん続いて、やめられなくなりました。
    普通は、話の盛り上がりがあったらそのあと少し日常みたいな盛り下がったストーリーがあるもんですが、そういう合間のストーリーでさえもたまらない台詞やたまらない表情とかエピソードが散りばめられていて、飛ばし読みするのがもったいなくてついつい全話読んでしまいました。
    エロあり色気ありの漫画が好きでしたが、この話は純情青春漫画なのに飽きずに引き込まれました。
    出てくる人物、ストーリー、絵、すべてが魅力的な漫画だと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    羨ましい!

    イケメンバスケ部に囲まれるとか、幼馴染みのイケメンに好かれるとかとにかく羨ましいです!!こんな高校生活送れたらとか妄想しちゃいますねー♡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろーい!心優しくてカッコいい男な子達と、なんだか自分をあまり出さないけど一生懸命な女の子。大人買いして読みたいよー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー