みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(454ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あつい!
ほのぼのからきゅんの振り幅が大きくて好きです!
表情に普段出さない人のきゅんは、ギャップ過ぎて悶えます。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生のころなんて、もう忘れてしまったけれど…
こんな高校生活してみたかったなぁ…って思いながら、ドはまりしてます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春してる
高校生のみずみずしい毎日に癒されます
絵も綺麗で、読みやすく、いい意味で気持ちの良いストーリーで、サクサク読めますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
評判通り
どんどん引き込まれる!みんな4人ともかっこいいし、ななちゃんもいい子で応援したくなる。この先どんな展開かコミック買った方が良いかも!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
絵がなんと言っても綺麗です。それぞれのキャラクターもいいです。よくありがちな恋模様ですがヒロインが振り回してる感もなく好感度高めです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読み返したくなる作品
久しぶりに何度も読み返したくなる作品に出会いました。絵の美しさも素晴らしいのですが、何しろストーリーがとても良いです!キュンキュンするし、登場人物みんなが魅力的なのですごく引き込まれます。
主人公は悩んだりしますがウジウジしているわけではなく主人公の思考や感覚がすごく自然で普通なのでとても理解できるし納得できます。自分の気持ちにはまっすぐなところが良いです。
私としてはあやちゃん推しなので、あやちゃんがどうにか幸せになる結末をお願いしたいところです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うんテッパン
女の子1人にモテ男子4人。ここ最近のテッパンです。
無料分だけしか読んでないのですが、1人と恋をしていくのが見えてキュンとなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番好きな漫画です!
永久くんカッコ良い…。美月ちゃんも女の私から見ても良い子で好感が持てます。
基本、すれ違いで…とか悪い奴が出てきて…とかがあまり無いので、安心して読めます。キュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分だけですけどランキング上位だけあって面白いです‼︎
仲良くしてる男子がみんなイケメンとか(笑)
女子の理想じゃないですか!
続きが気になるので購入してみようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回楽しみ❤️
続きを早く読みたい!と思ってニヤニヤするほどハマってますw
イケメン多くて目の保養になるし、美月と永久のこの先が気になるし
美月とあやちゃんのこれからも気になる!by 匿名希望-
0
-
