みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(450ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もう最高!!バスケもうまい!イケメン!でもねぼすけ!そんなイケメン王子を好きになってしまうところから始まっていく!ハマる!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしながら読んでます
きゅんきゅんしながら読んでます。最初は無料だけと思ってたのですが、もう青春っていいなーって思って課金しちゃいました。
by ぶーぶーにゃん-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする。
男の子を好きになる過程が繊細でピュアですごく青春を感じるストーリー。
あとは絵自体も私の好みで主人公と男の子がかわいいし、かっこよく書かれてます。
私もいい歳ですが、まだまだ制服の恋愛がたまらなく好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続き読みたい!
まさに青春ど真ん中なお話で、絵も綺麗だし、男の子はイケメンだし、ヒロインも自分なりに一生懸命前を向いていてキュンキュンさせてくれるお話です。
続きを楽しみに待っています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
イケメンいっぱいで、絵も好きなのでついつい最後まで読んでしまいました。高校に戻って、恋愛したいなーと思っしまった(笑)
私は幼馴染みがいいなー❤︎by たるるるー-
0
-
-
5.0
青春っ
これから頑張ろうとする前向きな女の子と、チャラチャラして見えるけど、部活を一生懸命頑張ってる男の子たちの、恋愛事情や成長していく様子が楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋っていいな
恋っていいなって思える漫画。高校生に戻りたいって思えるよな漫画です。あやちゃんが最初男ってほんとに分からなかった。(>人<;)映画化もするのでますます楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
久しぶりに青春漫画を読んでいいなぁ〜〜と心の底から思える作品に出会うことができました!!こんな高校生活送りたかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鬼キュン
みんなかっこよすぎて
最終的に誰と結ばれるのか
ドキドキして胸キュン!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい男子に囲まれる主人公!
カッコいい男子に囲まれる主人公!
青春女子の垂涎の設定です!
でも、まわりには知られたくない
そんな心理描写も上手です。
絵もきれいなのでどんどん読み進んでしまいますね。by 匿名希望-
1
-
