みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(447ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き
絵もきれいで、ストーリーもいい!別のサイトで冊買いしてしまいました。多分、とわ君と美月がくっつく設定かもしれませんが、私は、あやちゃん派です。
あやちゃんには美月が合う!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はお試しだけのつもりで読み始めましたが、すごく面白くて、結局配信してる分すべて読みました。早く続き見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心温まる。
恋愛系の漫画だけど…所々で、人として大切な事を教えてくれる漫画だなっと思いました!!主人公をとても応援したくなる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコイイ
現実には無いような設定がたまらない。
そして。まさかのあやちゃんが、そうくるとは思わなかったから、続きを早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!
ストーリーが好きで何度も読んでます(^o^)
ヒロイン、イケメンすぎます!
告白した場面がなんとも♡きゅんきゅんしました(^^)
これからの続きがたのしみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン一人一人の個性も違って絶対誰かにハマる!
そしてあやちゃんの存在がそれ以上にハマる!!
読み出すとハマる!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
今配信されてる話数まで購入してます!
早く続きが読みたい!
バスケ部って良いですね。
こんなイケメン達が居たらどれでもいいから付き合ってみたい!という下心だらけで読んでます。
ぜひ、どれでもいいからハッピーエンドで!笑by ほうれんそうじん-
0
-
-
5.0
ストーリーも絵もキャラクターもみんな好きです。とくに、キャラクターのあやちゃんがスゴく好きになりました。実際にこんな人がいたら最高だろうなと思いながら読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ーー!!!めっちゃ胸きゅんする!!こんなかっこいい高校生なんて実際どこにもいねーけど(笑)
もうこの漫画読んでると淡い恋とか、初恋とか思い出しますね。無料分だけのつもりが全部購入しちゃいました!
恋がしたくなっちゃうような素敵な内容です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アオハルかよ
ザ、青春!!こんな高校生活だったかな?って振り返りました。バスケ部だったから余計に自分の時と比べてしまった。
by 匿名希望-
0
-
