みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(447ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,461 - 4,470件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き

    絵もきれいで、ストーリーもいい!別のサイトで冊買いしてしまいました。多分、とわ君と美月がくっつく設定かもしれませんが、私は、あやちゃん派です。
    あやちゃんには美月が合う!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最初はお試しだけのつもりで読み始めましたが、すごく面白くて、結局配信してる分すべて読みました。早く続き見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    心温まる。

    恋愛系の漫画だけど…所々で、人として大切な事を教えてくれる漫画だなっと思いました!!主人公をとても応援したくなる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ

    ネタバレ レビューを表示する

    現実には無いような設定がたまらない。
    そして。まさかのあやちゃんが、そうくるとは思わなかったから、続きを早く読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが好きで何度も読んでます(^o^)
    ヒロイン、イケメンすぎます!

    告白した場面がなんとも♡きゅんきゅんしました(^^)
    これからの続きがたのしみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イケメン一人一人の個性も違って絶対誰かにハマる!

    そしてあやちゃんの存在がそれ以上にハマる!!

    読み出すとハマる!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい!

    今配信されてる話数まで購入してます!
    早く続きが読みたい!
    バスケ部って良いですね。
    こんなイケメン達が居たらどれでもいいから付き合ってみたい!という下心だらけで読んでます。
    ぜひ、どれでもいいからハッピーエンドで!笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーも絵もキャラクターもみんな好きです。とくに、キャラクターのあやちゃんがスゴく好きになりました。実際にこんな人がいたら最高だろうなと思いながら読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春ーー!!!めっちゃ胸きゅんする!!こんなかっこいい高校生なんて実際どこにもいねーけど(笑)
    もうこの漫画読んでると淡い恋とか、初恋とか思い出しますね。無料分だけのつもりが全部購入しちゃいました!
    恋がしたくなっちゃうような素敵な内容です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アオハルかよ

    ザ、青春!!こんな高校生活だったかな?って振り返りました。バスケ部だったから余計に自分の時と比べてしまった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー