みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(443ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,421 - 4,430件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ザ・青春っていう感じでキュンキュンしながら読んでいます!朝倉くんがカッコいいです♡今は無料分だけ読みましたが、このまま続きを購入しようか、単行本を購入しようかどちらか迷います!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きだな

    イケメンたちと、ぼっちだった女の子 そこからのだんだんと女の子が変わっていくかんじ、いいですね。恋にちょっとずつ進むかんじもどかしい。だからついつい読んじゃいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    美月、現実にいたら絶対に嫌われてるタイプな気がする笑
    男友達の方が多いって普通は性格悪いって言われるからな

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    実写化された映画を観た訳ではないですが
    キャストは完全にミスだと思います
    どれも当てはまってないような気が…

    この作品を読んでいく毎に
    この人達ではないよな~と勝手に思ってしまいます

    でも漫画は💮だと個人的には思ってます!
    (無料配信されている分しか読んでいませんが笑)
    永久くん推し!天然イケメン!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    天然で男らしくって浅倉くん最高すぎます、、
    バスケしてる男の子って実際めっちゃかっこいいからバスケ男子の漫画って想像しやすくてキュンキュンが増します!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春だぁ

    これぞ、青春!!バスケ男子かっこいい!主人公の女の子も素朴で素直でかわいいし、こんな恋がしたかったなーと思うアラフォーでした(笑)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    the少女漫画

    人付き合いが苦手な女の子と、バスケ部のイケメンたちの青春ストーリー。主人公がゆっくり距離を縮めようとしている感じがつい続きを読みたくなってしまうマンガです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    戻りたい

    読みながらめちゃくちゃ高校時代に戻りたいとおもいました!
    恋に友情に部活というthe青春感がたまりませんね!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    青春…

    初めはなんとなーくて見てたんですが、何ともピュアで…いいですね。こんな学生生活送りたいなんて、思いながらみてます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ無料だけしか読んでないけど、久しぶりにかなりハマりました。こんな学生生活したかったな〜
    二人の関係も気になるので、続きを購入して読んでみようかと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー