みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(437ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいですね
無料連載分読みました。絵もストーリーも好きです。思い出のあの子がまさかってゆう展開も良かったしバイト先がイケメンたちのたまり場になるとかゆう展開も羨ましー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑張れ!
友達付き合いが苦手な、美月ちゃんですが頑張れって応援したくなります。イケメン男子4人がバイト先にきて恋心にドキドキ感するところもかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
面白いけど、こんなにイケメンばかりが周りにいて、かつそのイケメンたちが唯一仲良くする女の子が自分ってそんな都合のいい話少女漫画だなー。っていう感じ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
映画もやってたんですね。そういえばCMで見たような。この美形達を完璧に再現してたらすごいですね!内容が面白いから次回が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
無料のぶんだけ読んでみようと思ったのですが、続きが気になり一気に読んでしまいました。
ストーリーも面白いし、絵もキレイです。早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいまんがです。
イケメンに囲まれてうらやましいなー
っておもいます笑笑、
久しぶりに読み返そうかたおもいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
こんな恋愛してみたかったなぁ…。って思うくらいキュンキュンします。
レイナちゃんがかなりいいキャラで、美月ちゃんは応援したくなるし。
とわ君が何よりどストライク!
まだ途中だけど、頑張って早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みつきととわ君のやりとりがきゅんきゅんします。みつきの一生懸命さや、とわくんのまっすぐさ、青春漫画です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキがとまらん……!!
ストーリーもとても面白く、続きが気になってしまう。
恋愛系をあまり読まない私でも楽しく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな青春があったら最高だろうなぁ~
って感じですっ
読んでいてキュンキュンするし、憧れるしで忙しいですby 匿名希望-
0
-
