みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(429ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,281 - 4,290件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イケメン4人最高‼︎部活熱心で高校生の時の恋愛を思い出した(笑)テンポがゆっくりのストーリーだから先が気になってしょうがない

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    成り代わりたいっ!

    青春で心が騒めく感じ!
    うらやまけしからん逆ハーレム!
    王道女子マンガなので乙女(何歳まででも笑)は楽しめる内容だと思います!
    男性からすると、こんなピュアな男子高校生いるかっ!!って思うのでしょうけど、良いんです、これが良いんですよ!!
    絵も綺麗で文字数も適量、読みやすいです☆

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やられた

    久々に純粋少女漫画読んだけどハマった…。
    男の子達がカッコ良すぎます…。内容も普通に面白くてニヤつきながら読んでいます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです。キュンキュンします。私もイケメン4人とお友達になりたいです♪とわくん鈍いのかな~?本当は分かってるのかな~?続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い!!みんな可愛すぎる!!とわくんがかっこいいのはもちろんだけど、個人的に恭介くん推し!!妙な色気がまたステキ。こんなメンバーと仲良くなって学生生活送りたいよー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    無料だったので読んでみたら…すべてにキュンキュン!ドキドキも止まらないです。それぞれの想いが交差した青春、どんどん読み進めてしまうこと間違いなしです。私は全て購入しました♪あぁ~私も仲間に入れて欲しい(笑)これからの展開も待ち遠しいです!!読んで損はさせません。是非読んでみてください!(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春!

    なかなかくっつきそうで、くっつかないもどかしさがまたいいです!バスケ部なところもいい!子供たちにバスケを習わせようと、思いました。笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んだら一気にハマってしまいました!もうバスケ部の男子、みんなかっこよすぎます!目の保養です!青春ていいなーなんて思わせてくれる作品です。続きに期待します!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が好みで読みはじめました。
    男の子達かっこよくて、こんな高校生活だったらそりゃあバラ色ですよね。
    遠く過ぎ去った高校生活を思い出しながら楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマりすぎてます

    無料コミック 無料分で、サラッと終わらせる事が多いのですが
    これには、課金して一気に読み進めてしまいました。
    更に、何度も読み返してどハマりしています。
    私は、断然あやちゃん派なのですが

    映画も観てみたくなりました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー