みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(427ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,261 - 4,270件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    レビュー評価がよかったので読んでみました。
    不器用な主人公にじれったさを感じながらも、ドキドキしながら読み進めていました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    天然って

    ネタバレ レビューを表示する

    さいこー♡
    続きが気になりすぎてやばい

    さらっと守ってくれる 男の子...いいなぁ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    さらっとした内容というか、タッチなのですが、すごくキュンキュンします。
    それぞれのキャラクターの個性がまた良くて、主役のネガティブな性格が男の子達と対照的で人間味あふれていて好印象でした。
    のんびり楽しんで読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いっき全部読んでしまいました〜!!
    早く続きの配信してくださぁ〜い!!
    恋の行方が気になりすぎます!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ男子カッコいい!自然な恋愛への発展でドキドキしてしまう!幼馴染との関係もどうなっていくのか、、イケメン多過ぎてそれぞれの恋愛模様が楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんか青春って感じ

    青春!!って感じがとても好き!バスケ部の4人と女の子の関係性が羨ましくもあり 青春だなぁ…ってキュンとします。今後の浅倉君との関係性がとても気になってどんどん続きが読みたくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    胸キュン学園モノラブストーリーです

    一気に読み進めてしまいました。
    学校の人気者でバスケ部イケメン4人組とアクシデント的に接近することになった美月。内気で内向的だけど、素直で守ってあげたくなる可愛さがある女の子です。
    4人にからかわれてるシーンも好きだし、同級生のとわくんとのやりとりはいつもキュンキュンしちゃいます。
    親の都合でアメリカに引っ越してしまった昔の親友と再会し、女の子だと思ってた親友が実は男の子で。美月のことを女性として見始めたことで、美月ととわの関係も微妙に変化してゆき…

    今後の展開もたのしみです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がとても気に入りました。
    無料分全部読みました。
    この先がとても気になります。
    永久くんがイケメン過ぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春♡

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みましたー♡
    友達がなかなか出来なかった美月ちゃんがいい感じに友達が増えていって、楽しい学生生活を送れるようになり、永久くんな恋をして…でも昔 仲良くしていたあやちゃんが、女の子ではなく男の子だった(๑°⌓°๑)
    よくある3角関係からどーゆー風になるのか楽しみです!
    続き読もうかな♡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ザ・青春純情ラブストーリー!です。
    いい意味で、イライラしたりドキドキします。自分の青春時代を思い出します。
    好きなストーリーです。久々にハマり一気読みしました。
    さてどっちを選ぶのかなー?早く続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー